ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーダーのツイッター活用術

ツイッターは情報が早い ホンマかな? と思わないアナタは大丈夫でしょうか?(笑) ごろごろトレーダーのように何でも自分で確かめないと気が済まない、それはAXIORYのレポートを書いているのも、自分で確かめたいから書いているわけです でも世の中にはご…

国内FXと海外FXのスプレッド比較~アメリカGDP編

先ほど21:30発表のアメリカのGDPの前後のスプレッドを国内と海外で比較してみました ヒマ人。。。。そう今月は法人作ってるのでトレードしてませんので だからできるこんな暇な仕事(笑) ちなみに前回の比較はこちら 前回と同じくAXIORY MT4スタンダ…

今日ドル円と日経平均を売りで入った方は。。。

どーせお金なくなりますから、 そのお金ください(笑) いくらテクニカルだけではないと言っても 最低限のテクニカルは正しく見ないと。。。。 今日売るところじゃないですよねぇ~ 101.45円を超えると売ってると更にヤバいかも知れんよねぇ (超えま…

相場においてテクニカルとは何か?

テクニカルだけで売買しようとするとヤラレます アナリストさんが当たらない理由もここにあります つまり相場とは「自然科学的ではない」と言うことです では、 相場においてテクニカルとは何か? 「相手が何をしようとしているのかを探るバロメーター」 で…

ポンド今日もスカッと動いてます

昨日も今日もスカッと3回転 ジャーーーンプ! 絶好調と言いたいけど。。。。 昨日お話ししたように今月はほとんどやっていないのよ~ 早くトレードしたいわ~ さすが10億円のシステムだな(笑) あなたも2万5千円で10億円のシステムが作れるかも知れ…

FX法人化

またつまらぬ法人を作ってしまった。。。。 法人コレクターか??(笑) 他の二つは投資関係とは本来無縁の会社です 今回は資産管理という目的が色濃い会社にしてみました そんなことで先日AXIORYから一度全額出金をしたのでした もう面倒くさいからセーシェ…

アメリカ大統領選TV討論会がまもなくスタート

アメリカ人って悪趣味だと思うな~ 言い負かしたら勝ちみたいな 真実とか建設的な意見を言う討論ではない模様です 勝てば正義 まるで第二次世界大戦じゃないかい そういう国民性なんですね まもなく日本時間10:00から一時間半CMなしでぶっ通しだそう…

これを知らずにトレードしていた自分が恐ろしい

これを知らずにトレードしていた自分が恐ろしくなる内容 「ああなったら、こうなる」パターンも書いておきましたよ 移動平均線とMACDの関係について日頃考えていなかった方には目から鱗ってやつだと思います 移動平均線とMACDの関係について日頃から…

別荘なう

かれこれ2か月ほどずっと 別荘なう です(笑) 。。。。まぁ実家なんですけどね そろそろ寒くなってきたな〜 南下しょうか?(笑) 自宅なんて固定のものはいらんねぇ〜 ホテル暮らしのトレーダーってのもいいかな? やっぱりねぇ周りに人が居ないほうが集…

トレードプランでまず最初にしなければならないこと

YJFXのトレードスタジアムに学ぶ(笑) 昨日1.5✓ほど損切された方がいらっしゃいます 逆行してもいつまでも切らず、ナンピンしてプラスになったら利食いする ものすごく精神的にもまいると思いますが、その精神力には感心しますが。。。 以前にこういう…

初スマホ 続報

昨日買ったスマホですが。。。。 まったく用途がない!(笑) こんなもん持って(持たされて) 何が嬉しいのかサッパリ分かりまへん 通話以外全部ipadで出来ることばかり 通話すら最近はほとんどがラインですから。。。。 あんな小さい画面でネット見たいか…

国内FXと海外FXのスプレッド比較~日銀金融政策決定会合

今日の日銀金融政策決定会合の前後で国内FXと海外FXのスプレットを比較してみました 海外はAXIORY MT4スタンダード 国内は某「スキャルピング大歓迎」の業者 国内某業者のGBPUSDのスプレッドは普段は1.0pips固定だそうです 12:00以降見始…

あるきスマホの仲間入りしました

初めてスマホ買った~(笑) これが、ウソのような本当の話。。。。。 そもそもスマホって「小型PC」でしょ いつもPCの前に居るから必要ないよね~ そしてなんとお恥ずかしいことに 070番号でした チュドンになったNexus7はsimフリーでデータ通信は出…

AXIORYからの出金はスピーディーでしたよ

昨日AXIORYに全額出金の依頼をしましたが 結果から言うと非常にスピーディーでした 出金依頼から着金まで24時間かかっていません これはなかなか素晴らしい! 細かい経緯は昨日の記事に 昨日の16:50に出金依頼していますので、国内のFX会社だと今日…

ゴミを垂れ流すな!!

楽●証券で配信されたアナリストの日経平均予想 16450~16600円 最初から信じてないけど、 こんないい加減な仕事をしてお金がもらえるんですね しかも責任取らなくていい このアナリストのとおりにやってたら3日で破産すること確実 こんなゴミを垂…

AXIORYからの全額出金レポート!

一部ではなくて全額の出金にスピーディーに応じるのかどうかそのスピードをご報告します まずは 2016/09/14 16:50 出金依頼しました お客さまの、銀行送金による出金手続きを受付いたしました。お客さまのお申込はアカウント部門にて確認、承認され、1営業日…

ボラが戻ってきたー!

金曜日も3回転 昨日も3回転で ボラが戻ってきたーー! お帰りボラさん 待ってたどん 昨日は「こうなったらこうなる」パターンまで来て、えらいありがたかったですがな 結論 ヨーロッパの大口の悪人の夏休みはECB政策金利までのようだ 当初は8月の雇用…

TariTaliさんからのキャッシュバック

TariTaliさんからのキャッシュバック 朝、キャッシュバックの振り込み申請したら昼には振り込まれました ナイス!スピーディー! どこかの持ち逃げ業者とは違いますな。。。。 どこかは言いませんが、Fxproのキャッシュバックが6ドルって謳っているところ T…

40ドル返金キターーーー

AXIORYからカードの初期費用の払い戻しが実行されました 40ドル・・・と言いたいところですが、PINの確認に2ドルカード会社に取られていましたので、38ドルの返金になっていますが、きっちり口座に入金されました えらいじゃないか!AXIORY! 褒めて…

今日はECB政策金利・・・みんな戻って来るか?

ヨーロッパの悪い人たちもバカンスからそろそろ戻ってくるのでしょうか? ごろごろトレーダーは昨日お話ししましたように、ヨーロッパの悪い人たちのバカンスは8月の雇用統計から9月の雇用統計までと思っていましたが、イベントとしては今夜のECB政策金…

ポンド最近の傾向

指標しか動かない ロンドンの人全くやる気がない まだ夏休み中かなぁ? 8月の雇用統計から休んで、金曜日の9月の雇用統計から出て来てるだろうかと思ってましたが。。。。いつまで休みか教えてくんろ Brexit前はよかったなぁ~~~

AXIORYカード消滅続報~なかなかいいぞ!

個別に案内のメールが来ました カード発行に際し、キャンペーン以後にカード発行頂いたお客様へは、発行手数料分も弊社にて負担させて頂いております。 カード発行手数料も返金してくれるそうです これはかなりすごいぞ!! AXIORY見直したじゃないか! ちな…

やはりAXIORYカード・・・チュドン消滅

AXIORYプリペイドカード サービス中止に関するお詫びとご報告 こんなメールが先ほど届きました やっぱりなくなりました 予想していたので驚きませんが マスターカードからカードのサービスの提供を断られたそうです 裏で金融庁か? それにしてもご丁寧なメー…

トレードは割に合わない仕事

トレーダーになりたいという人のそもそもの発想は PCを見ているだけで一瞬にして大金を稼ぐことのできる楽な仕事 というイメージなんでしょうけど、 トレーダーくらい割に合わない仕事ってないと思うよ 稼げればそうは思わない・・・・ ということもない …

指標トレーダーになろうかな

もみ合いは、 めんどくせー ので。。。。 指標だけやるトレーダーになろうかな そうすりゃ、時間は分ってるわけだし 他の時間はもっとごろごろできますがな~ こりゃーサイコーですね~ 国内でもスプレッドがすぐに戻るところはありますけど、 やっぱりこの…

AXIORYで10pipsスベった~

AXIORY MT4 スタンダード口座 17:30 英国PMI 指標なので仕方ないでしょう 1.31570で逆指値でロングを指していたところ。。。。 なんと! 10.1pipsもスベって約定しました しかーーし!! 確定指値をテキトーなところに指していたのですが、 それは指標だ…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)