ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

やはりAXIORYカード・・・チュドン消滅

 AXIORYプリペイドカード サービス中止に関するお詫びとご報告

こんなメールが先ほど届きました

やっぱりなくなりました

予想していたので驚きませんが

マスターカードからカードのサービスの提供を断られたそうです

裏で金融庁か?

 

それにしてもご丁寧なメールでした

上記通達を受け、 誠に遺憾ではございますが、AXIORYオリジナルブランド プリペイドカードサービスの提供を中止させて頂く事となりましたので、お詫びとご報告をさせて頂きます。

 

ごろごろトレーダーは一度も使用せずに終了です

それはいいんだけど。。。。

40ドル返せ!ごらー!!

      f:id:sofatrader:20160627160901g:plain

これでそろそろAXIORYに対する全面的な信頼が崩れかかっております

40ドル全額返金してくれば、そりゃたいしたもんだなと思うけどさー

カードまで作った客は大事にした方がいいと思うぞー

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)