ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

からのぉ~~~

昨日更に8時間待ち・・・からの~~~2連・・・・・敗(涙) やる気なくしますた。。。。。ヒマのほうがまだマシじゃねーーかーーー!!

12時間チャートに張り付いた結果・・・

14時から翌2時までモニターの前に鎮座エントリー一度もナシ ヒマすぎです。。。タスケテ・・・

インチキじゃね!?

昨日14時過ぎの時点のポンドル大口オーダーやる気なさそうな感じはしていた。。。。。その結果・・・昨日のポンドル1時間足1.3260の大口売りをつけてから下落1.3200の大口買いをつけてから上昇上下のオーダーをこなして大口のみなさんの都合のいいように動…

そうだ!たこ焼き屋をやろう!

最近、毎日このブログを書いている理由・・・ご存知と思いますが、ヒマなんだ!!(笑) 昨日3回エントリーがありましたが、おとといの月曜日など一度もないぼーーーーっと10時間もチャートを見てましたがな。。。。みなさまの暇つぶしの一つにもなれば幸…

【朗報】沖縄はまもなく夏休みに入ります(嘘)

【朗報】沖縄はまもなく夏休みに入ります(嘘) 窓を開けて遮光カーテンで日があまり入らないようにして・・・そもそもそんなに部屋の中まで日光は入らないのですがそれでこれです扇風機はずっと回ってます熱中症になりそうです(笑) 四季の変化って、やっ…

【AXIORY】 株式CFD取り扱いスタート

本日よりAXIORYで株式CFDの取り扱いが始まりました 2020年11月16日(月)より、弊社MT4におきまして株式CFDの取扱いを開始します。 まずは米国の人気企業AppleやAmazon、Netflix等79銘柄をご用意致しました。今後更に人気のグローバル企業を追加予定です。 だ…

MT4発注ツール変更します

以前ご紹介しているMT4の発注を便利にするツール これまで上記でご紹介した2つを併用してきました「MT4発注君」便利なのですが、そろそろライセンスが切れそうなので何かいいのないかな~っと探していましたら・・・・灯台下暗し(笑)以前に時計でご紹…

【FX】トレードから曖昧さを排除する

ここ最近、悩んでいたことがありますデータどおりの結果が出ない。。。 どういうことかと言うと、実際に動いている時のテクニカルインジケーターと、後で見た時のテクニカルインジケーターが違うということです簡単に言うとリペイント(再描画)の問題ですが…

TariTaliさんからTAITAN FXのキャンペーン

TariTaliさんからTAITAN FXのキャンペーンが来ていました 【TitanFX】新規口座開設キャンペーンおよび還元レート引き上げのご案内 メイン口座をどこにしようか悩んでいた頃にTariTaliさんに問い合わせて相談した時に、業界に対する見識の高さに驚いたもので…

有料のインジケーターやシステムが無料で手に入るサイト!

面白いサイトを見つけましたForexFactoryで有料コンテンツを含むフォーラムの中で、「それ、こっちで無料であるよ」と言っている人が居て、そっちを見ると、有料で紹介されていたコンテンツが無料でダウンロードできるサイトでした手法に迷っている方は参考…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)