ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ICとAxiに口座開設を試みる

ICの方は何を血迷ったか誕生日の日にちを間違えてしまいましたー
新年早々ボケてます
はっきり言ってどちらも入力がよく分かりません。。。。
もちろんタリタリさんのガイドを見ながらやりましたが、それでもわけ分からん
作れてるのか作れてないのかすら分かりません
来たメールも英語ですし、なんだかなぁー
ICのほうは入金を円でしてもドルに変換するみたいな説明になってますし。。。

やっぱねぇーーー
AXIORYは何から何まで親切ですわ
ちなみにAXIORYにこの後身内の口座を作ってあげましたが、何の問題もなくスンナリ作れました
もちろん本人確認まで完了しております
もうAXIORYでいいような気がして来た年始でござる

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)