ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次期主力戦闘機について(2)

次期主力戦闘機をmacbook Airにするかどうかまだ悩んでいますよく見るとAXIORYのホームページにもこんな一文が・・・・ Mac版MT4について弊社が提供する、「MT4 Mac Edition」は、「Wine」の互換レイヤーによって稼働しています。そのため、互換性の問題から…

次期主力戦闘機について

次期主力戦闘機について悩んでます。。。macbook Airにしようかcore i5のwindowsにしようかパソコンかい!?(笑)macのM1いいらしいですねぇ~性能的にはintel core i7のモバイルを超えるような性能のようですしかも・・・・ファンレス!そんな高性能…

そしてまた日足+2σ

そしてまた2日後に日足+2σに来ましたGBPUSD日足すごいとしか言いようがございません。。。。が、もうそろそろ慣れてきて、そういうのアリだろうなぁとは思ってましたけど日足なんだからさ。。。。そんな無茶なしかしよく見てみますと、単に日足のボリンジ…

そんな無茶な・第二弾来たる

前回はMACD売り転換から日足+2σやってそんな無茶な・・・・というお話でしたが、今回は日足+3σから2日後には日足-2σに到達しかかっているという。。。。。 GBPUSD 日足 無茶苦茶ですがな!今回は合意期限を過ぎてしまったということですし、普通…

そんな無茶な・・・

まーそうだろうなの予想通りのEUとイギリスの交渉再延期出来レースなのかどうか知りませんけど。。。。いい加減にしろよ!既に怒りすら湧いてきますそしてまた「一部通信社」が大活躍ですGBPUSD日足 前回大変なことになると思ったのは、日足MACDがとう…

ポンド大幅下落中

強気のジョンソン首相「交渉打ち切るぞーゴラー」発言も出てポンドの下落が止まらない普通はこういう発言とかニュースが出ても、「やっぱりね・・・・」という位置までしか動かないのですが、どうやら今回は違うようですGBPUSD日足ずっと日足+σと+2σの間…

青い海と青い空のコンセプト

青い海 青い空まるでごろごろトレーダーの心を映しているようだ・・・ 写真を並べてムービーが作れるんだ・・・・いじってたら、こんなの出来ました~全部自分で撮った写真です。。。たいした技術なくても素材がいいのでそこそこ見栄えがしますね動画よりこ…

11月悪かったな~

特に先週が週単位での初マイナスでした11月トータルでは勝率66%でした勝率66%って・・・・要は2勝1敗ペースだよ。。。。ひどい話だ3勝1敗で勝率75%になりますけど、2勝1敗だと勝ってる気がしませんが理想は4勝1敗で勝率80%なんだけどなぁ…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)