ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は世紀のイベント連発

早いもので明日から11月です11/1 時間未定 日銀金融政策決定会合結果米連邦公開市場委員会(FOMC)1日目 11/2 27:00 FOMC金利英中銀金融政策委員会(MPC)1日目 11/3 21:00 英中銀政策金利11/4 アメリカ雇用統計1…

また出金してしまいました

浮いた分を出金しました今日のAXIORYのレスポンスは早かった こんな画面があるなんて知りませんでした~1時間かからずに振込完了メールが来ましたさすが向こうの銀行営業時間の依頼処理は爆速ですね!!今日は金曜日で日本の銀行の営業時間は過ぎてい…

PCが役不足になってきた

最近、新しいサイトを作っているのですが、どうもいろんな処理をしているとPCが役不足のような気がしてきましたcore-i3を使っているのですが、これには理由があってcore-i5やcore-i7だと熱を持ちすぎてファンが回るのがうっとおしいので、ごろごろしている…

松茸キターーーッ

儲かってるトレーダーは。。。。いえ、実はもらい物です(笑)

アマゾンで靴を買いました

別荘は田舎なので、ついつい利用してしまうアマゾン今回は靴を買いました翌日届いたのはさすがだ~でもサイズがちょっと合わなかったので返品しますニューバランスってやつを買ってみたんだけど、レビューで「大きめを買わないと小さい」と書いてあるのが目…

海外FXを使っていい人

レバレッジが高いというだけで海外FXを使ってはいけません 手法が確立していなければ、 レバレッジが高いと簡単に飛んでしまいます ここを勘違いしないでいただきたいと思います 誰でも海外FXでハイレバでやればチャンスがあるどころか 飛ぶのが早くなる…

11月6日から冬時間になります

AXIORYから案内が来ました ロンドンFIXってやつも24:00から01:00になるみたいです 24:00には寝たいがな・・・・

タブレットの落とし穴

便利なタブレットですが、ごろごろしながらタブレットを見ていると どうもここ一年ほど首が痛くて仕方ないです うつぶせになって枕にアゴを乗せてタブレットを見る姿勢が特に悪いのでしょうか? 首と頭の付け根あたりが痛いのです ストレートネックというや…

10インチのタブレットをプレゼント!

先日、AXIORYから利益を出金したので、 父に10インチのタブレットをプレゼントしました! 物事は5次元で意図したとおりに進行中です やっぱり、5次元意図は本当みたいだなぁと実感しています なんと言う親孝行!(笑) 父がカスのパソコンを買って 「動…

ユーロは大丈夫か?

ドル売りになるだろうことはドル円とポンドドルを見ていると分かったわけですが、ユーロドルが全然ダメポです ほかも見るとニュージーもオージーも上がっています ユーロだけがゴミになってます 今夜は 20:45 ECB政策金利 ですが、緩和の動きがあるのでし…

ポンド ああなったから、こうなった

ポンド アゲアゲ 昨日長いこともみ合ってましたよね~ ポンドがもみ合う意味と言うのは、多くの場合 方向転換する前 だというパターンが多いわけです その後、ぶっ飛んでいるわけですから、 売りでヤラレた人は、もうちょっとそのあたりのパターンを考えてお…

AXIORY出金レポート(2)完

AXIORYからの出金スピードや中継手数料をレポートします 今回は新生銀行に出金依頼をしてみました こんな時にAXIORYカードが生きてたらなぁ~~ まずは。。。。 2016/10/17 12:36 出金依頼 っと、ここで事件発生! 出金処理が終わるまで、口座間資金移動が出…

別荘なう

別荘なう 寒いなう コタツ出てます(笑) 別荘に移動するための荷物をまとめるのにかかった時間 10分 パソコン周りの備品をまとめる時間も含めてです 身軽っていいですね〜 出発前にスーツケースをごろごろ転がしながら、ヨドバシでノートパソコンを入れる…

プロのFXトレーダーになるには~大門未知子に学ぶ

キャーッ ミーハーになっちゃいました~ このシリーズは、ハッキリ言うと今まで全く見ていませんでした 医療モノって、あんまり好きじゃないんですよね 「知らない病気にはならない」と思っているので、あまり知りたくないのです(笑) たまたま再放送で過去…

何かがおかしいドル買い

何かがおかしい ような気がする。。。 気のせいかな? 。。。だといいんだけど ユーロドルのリバのなさすぎに恐怖を感じるごろごろトレーダーでありました 何かの前兆かな?と思ってみたり とんでもないことが起こらなきゃいいけどなぁ~

ポンド急落の原因

リアルで見ていましたが、とても手は出ませんでした 原因を探しましたがほとんど情報なしでした 記事中にも 「トレーダーはすぐにその理由を説明できないでいる」 とあります EU離脱に関するオランド仏大統領のスピーチを基にFTが報じた記事をきっかけに…

基本であり、しかも最高峰でもある

どうしてこうなるのか?(笑) ※ファイナンススタジアムより ついこの前、言いましたよね~ 101.45円を超えると売ってると更にヤバいかも知れんよねぇ そもそも100.50円割れなきゃ101.45円に向かうって思わないのは、テクニカルの見方すら…

ポンドBrexit後の安値を更新

ついにポンドがBrexit後の安値を更新しました ごろごろトレーダーのエントリー さすが10億円のシステム!! 安値だろうが何だろうが気にしない(笑) えーちなみに。。。 勝手に10億円だと言っているだけですので、気になさらないようにお願いします し…

AXIORYの入金処理スピード報告

今回は、はぇぇぇぞ!! まずソニー銀行から日本国内銀行送金の手続き そしてAXIORYのマイページ 5分で口座に反映しました 記録更新の最速でした~! これまでの入金スピードは過去記事で まぁ十分なスピードでしょう

基本のキ に基づくトレード

今日のドル円101.20円が上下の境目になるだろうことは朝から分かってますよね なに? 分からなかった? そりゃ役に立ってないですがな。。。。。困りますなぁ~ じや、日経平均の安値16530円は? 日中安値は540円でしたね 10円はずしてしも…

MT4の発注ソフトを紹介しよう

以前ちらっとお話しした、しばらく使ったMT4の発注ソフトをご紹介しましょうか AXIORYには標準で発注ソフトが装備されています これで十分な方はそれでいいでしょう これでは不満がある方は、ごろごろトレーダーの使っているMT4発注君をおすすめしたいと…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)