ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AXIORY今日のスベリ具合

AXIORY MT4 スタンダード口座 1.31130で買いの逆指値で0.4pipsスベって約定 利益確定の指値1.31250で指値していたところ1.31267にスベって約定 エントリーで0.4pips不利にスベリ 確定で1.7pips有利にスベリました…

AXIORYのスプレッドの仕組み~口座選択でお悩みの方に

AXIORYのスプレッドの仕組み AXIORYにはナノ口座とスタンダード口座があります。 一見、ナノ口座がオトクに見えますが。。。。 どういうスプレッドになっているかと言うと、 ナノ口座のスプレッドに1pips分のAXIORY側の手数料を載せたのがスタンダード…

今日はロンドンお休み

=ごろごろトレーダーもお休みかな? 今月はお休みばっかりだーーー

AXIORYカード異常事態か?

AXIORYカードがおかしいです 昨日口座の資金を振り替えしようとしたら 出金の項目にAXIORYカードがないことに気づきました またMyAXIORYというマイページにはAXIORYカードの番号などを確認する項目があったはずですが。。。。。なくなっています さらにはホ…

全然面白くないポンド

ボラのないポンドなんて。。。。 何に譬えたらいいんだろう? ゴミですね(笑) 昨日も一回転がやっと 今日もようやく今一回転ですが。。。。 そのままこりゃ下しかないと思うんで、もう今日は仕事なしかな? 一日3回転くらいを予定してるんだけど、今月は…

バカモンGOで死者が出た

規約で運転中などにしないように書いてあったとしても、やるヤツが出て来てこうなるだろうことは最初から想像できるはずです 任天堂に賠償請求すればいいと思うし、この社会的責任は大きいのではないかと思いますが 責任の所在は任天堂ではなくてアメリカの…

ドイツがヤバイって

ごろごろトレーダーの得意のドイツ語です いえ、本当です 大学の教養のドイツ語は優をいただいていました ですが、今更こんなのを読んでもさっぱり分かりません どうやらドイツ政府が国民に対して 「水と食料と現金を10日分ほど用意しとけよ」 という話だ…

アテにならないテクニカル

GBPUSDまずはロングで一回転 ころころころころ ごろごろごろごろ(笑) こんなもん上がるかいな? と思いながら買ったら。。。。 びっくらこくくらい上がってます テクニカルを見ながらよっぽどロングをパスしようかと思いましたけど ひゃ~~ こんなテクニ…

避暑地トレード3週間目に突入

気がつけば避暑地トレードが3週間目に突入します 昼間の暑さはほとんど変わりません しかし、夜は特に涼しいです 扇風機を止めて窓を閉めないと風邪を引きます こりゃええわぁ〜 この1週間は昼間は車に乗って毎日ある所に出かけています 片道1時間、片道…

歩きスマホしなくて済むウエラブル

やっと出た! 先に出せよ! これはまだイマイチですが、こういうのが出て来ると更に進化したものが出て来るでしょうから期待したいと思います もっと軽く、もっと小さく いえいえポケモンGOがしたいわけではなくて。。。。 これでチャートくらい見れたらモ…

NETELLERもうダメか?

申し訳ございませんが、2016 年 9 月 15 日より、ギャンブルを目的とする NETELLER が提供する決済処理サービスをお客様の国ではご利用いただけなくなります。 これに従い、この日付以降、お客様には NETELLER を経由してギャンブル運営会社との間で送金また…

今週のGBPUSDの見通しは?

先週はもみ合いが目立って、 そのおかげで展開するかどうか半信半疑で 結果として早食い競争してしまいました~ 微益もいいところ。。。。。 一年半ぶりに日単位でマイナス食らったこともメンタル的には影響しています リベート含めるとプラスでしたけど。。…

Windows 10 Anniversary Updateしたよ~

Windows 10 Anniversary Updateしたよ~ PCがどうも遅くなって困っていて、タスクマネージャーを見ると、何と! ディスク使用量が100% になっとる。。。。。 いろいろ対処法をぐぐってみたが 「そうだ、アップデートしてみよう!」 と思い立って、まだ…

NETELLER終了?

こんなメールが来ました 2016 年 8 月 11 日木曜日午後 10 時(日本標準時)をもちまして、お客様の Net+ カードのご使用が一時中断されます。これはあくまでも一時的なものであり、お客様のNet+ カードのご使用が可能となり次第速やかに弊社よりご連絡いた…

オイシイところを日本時間に完了

ああなったらこうなるシリーズ そのオイシイところを日本時間に完了してます (GBPUSD) そのライン、昨日のロンドンNYから狙ってたんだよー 「こうなる」前に「そろそろこうなる」だろうと思ってさ それは時間的なものもあるわけです あーこのオイシイとこ…

主食=ボラ

ボラを食って生きてますので 主食=ボラ ですね~ なんで日本時間にこんなに動くんだよ!!

ポンドのトレードタイム

普通ポンドは。。。。 日本時間 全く動かない ロンドン時間 よく動く NY時間 もみ合いになることがあるのであまりやらない と見ているのですが、 先月は 日本時間 よく動くロンドン時間 もみ合い NY時間 よく動く でしたが、昨日は 日本時間 全く動かな…

一年半ぶりの日単位マイナス食らったー

なんじゃこのもみ合い 21:00あたりから03:00までかかって マイナスにひゃくえんーーー 一年半ぶりのマイナス食らったわー あーーー持ってたらプラテンしとったー 今日はモニターも買ったし、そのうえ調子に乗ってビール飲みながらやってたのが間違…

暑いので。。。ごろごろトレード中

暑いので ビールを飲みながら ごろごろトレード中 夕方になってやっと涼しくなってきましたねー 昼間は避暑地でもさすがに暑かったー 基本的に頭を使わない・・・ いや 頭を使ってはいけないトレードをしてますので ちょっとビールくらい飲みながらやったほ…

ノマドトレーダーへの布石

ノマド=遊牧民 ノマドトレーダーになるべく、装備を軽くしています 最近はどこへ行ってもTVがモニターとして使えるので ノートパソコン一台持って行けば、2画面のマルチモニターにすることは容易です ただ今回は。。。。古いTVしかない部屋に居座って…

また避暑地に逃げ込む

あづいだろー もうたまらず避暑地に逃げ込みました 考えてみると、もうお盆ですね このまま居座ろう〜 前回来た時にwifiを高速化しておいたのだー うっしっし 20M出てるから何とかなるんじゃあるまいか。。。

上昇・下落と移動を区別する

ごろごろトレーダーがイベントの時にトレードしない理由 それは。。。。 上昇でも下落でもなくて、移動だからです どういうことかと言うと、 今のBOEの利下げでポンドがズドーーーンと行っているのは 下落ではありません 移動なのです 通貨の価値(レート…

稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず

過去の日本の戦争に対する認識を問われた稲田防衛相 こんなツマラン質問しかしない記者の報道を毎日見せられているわけです これまで歴史問題で強硬な発言を繰り返してきた同氏の防衛相就任に対し、中国や韓国からは警戒する見方が出ている。 だから何?と言…

ポンドの下げパターン来たー

今日はBOE金利があるので、出来ればやらんとこうかと思いましたが、 このパターンが来たらやらねばなるまい ごろごろトレーダーが自信をもって売ったパターンが今これです ちなみにドル円は朝からこの逆の上げパターンが来てました そして今ようやくドル…

今日はBOE金利

20:00 BOE金利 利下げするという話ですが、前回は利下げがなくてポンド上がりましたが、今回はどうか? ごろごろトレーダーは こういうイベントを嫌います その前に膠着する可能性があるのと、 その後にどこまで移動するか想像できませんので それは…

今月2倍を目指す秘策

今月は先月の利益の2倍を目指そうと思います その秘策とは。。。。 頭を使わない!! フツーに来たとおりにやりゃええんです 「これはよさそう」 「これは悪そう」 上手く立ち回ろうとして、ロクなことはありません 早食い競争も禁止です(笑) ただそれだ…

AXIORYカード有効化の時に注意だョ

いきなり2ドルもロスしてしもうたー 有効化の時にPINを控えなければなりません この時に「現在のPIN」というのが勝手に表示されます これを控えておかないと、PINの確認をするだけで2ドル取りやがった!! なんちゅう使えんカードじゃい!(怒) こ…

AXIORYカード キターーーッ

早くない? 先月22日に申し込みしてもう届きました 申し込んだか申し込んでないか分からない人たちが AXIORYカードがうんたらくんたらと書いてますけど どーだーーー現物だーーー 間違いねーだろーー よし! 次はこれに出金して使ってみたらまた書こうじゃ…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)