ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識のお話

潜在意識のお話は好きなんだけど、ふと思うことがあります「潜在意識ってバカなのか!?」って(笑)「ラーメンが食べたい」って言うと、ラーメンが食べられない状況を作り出して「はい、ラーメンが食べたくて仕方ない状況を作りましたよ」みたいな・・・・…

北谷(ちゃたん)に行ってきた

沖縄の住みたい街No1に選ばれたそうです 今は漢字をしゃべる人たちが居ないので、わたしとしてはすごくいい米軍基地が周りにあるので米軍の家族連れが多いです映画のスターのようなイケメン軍人さんが多いのに驚きます(残念ながら女性はそうでもない・・…

夕日がキレイですよ~

まぁ夕日でも見ながらのんびりしましょう初めて動画編集してみました音を消したのは。。。。波の音がトイレで手を洗っているような音に録れていたので本当はステキな波うちの音なんだけどなぁスマホがポロいので仕方ないっす後はタイトルっちゅうもんを入れ…

やっぱりな~~~のお話【仮想通貨】

こんな記事を目にしましたわたすも当初からご心配申し上げておりました2017年に書いた記事です やっぱりな~~~事件にならないのは、中島さんの記事にある自民党大物議員さんの配偶者もその会社の株主として出てるからなのかな??そう言えば最近になっ…

トレードで成功する思考法

わたしがどうして今ここに居るのか?その理由が分かりましたなぜ、ひとは人生に悩み、苦しむのでしょうか?悩み、苦しむために生まれて来たのでしょうか?そうであれば、さっさと人生を終わらせてしまった方が楽でいいように思えます生きていると必然的に色…

リモートデスクトップ・トレード

今日の散歩道。。。快晴です! ふと気づいたのですが、リモートデスクトップってスマホでも出来るわけで・・・わざわざipadを持ち出すこともないかな画面が大きいほうが操作しやすいわけで、スマホのリモートデスクトップで家のPCを確認して、必要なら…

「向こう数週間の交渉継続」の意味するもの

EUとイギリスの「向こう数週間の交渉継続」の意味するものとは・・・また「一部通信社」のやりたい放題ですね~~やれやれ。。。。。ため息今日は4回ショートサインが出て3連勝の後、最後の最後でド安値を売らされる羽目になり速攻でロスカットされます…

リモートデスクトップで波打ち際でトレード

新型ipadに買い換えたのでリモートデスクトップが使えるようになりました以前のipadはOSが古くてリモートデスクトップをインストール出来なくなっていたのでした~~意外と物持ちのいいごろごろトレーダーであります(笑)リモートデスクトップを…

合意なき離脱か!?

毎日「一部通信社」の報道で大きく上下に振ってますが。。。。実はあんまり気にしていません(笑)たまたまポジっている方向に「一部通信社」の報道で加速するだけなので、別にテクニカルがひっくり返っているわけではありません日足で見るとGBPUSD日足 前回…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)