ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

リモートデスクトップで波打ち際でトレード

新型ipadに買い換えたのでリモートデスクトップが使えるようになりました
以前のipadはOSが古くてリモートデスクトップをインストール出来なくなっていたのでした~~
意外と物持ちのいいごろごろトレーダーであります(笑)

リモートデスクトップを知らない方は居ないと思いますが、まさか!?知らない場合は、ぐぐりましょう~~

簡単に言うと、パソコンの画面がipadでも見れる、操作できる、タッチパネルみたいに使えるということです
ノートパソコンでさえも波打ち際まで持って行くのは、ちょっとヤバい感じがしますが、パソコンを家に置いたまま、お外でipadで家のパソコンの画面が見れて操作できるって。。。。。
素敵じゃないですか!!

f:id:sofatrader:20201015170847j:plainf:id:sofatrader:20201015170902j:plain
いつもの散歩道で夕日を見ながらトレード出来たり

海の水平線を見ながらだけど、チャートに水平線は引きません!(笑)
ちなみに斜めの線も引きません
とにかくチャートには落書きを一切しませんので。。。。

今回久しぶりにリモートデスクトップを使ってみて思ったのは、以前よりパソコンとのタイムラグがなくなっていて、操作の反応も早くなっているという印象でした

オリジナルのインジケーターにひとつだけ条件を加えて使うと勝率90%超えてしまっているので、特にトレード中に考えることは何もございません
更に一日に2~3回しかエントリーしない、ちなみに昨日はナシでしたので、ヒマでヒマで仕方ない(笑)
散歩でもしながら外でトレードするくらいのつもりでちょうどいいんだわ~

そのうち波打ち際からライブ配信でもしようかな~

みなさんエントリーまでヒマな時は何してるんでしょうか!?
なに!?忙しいですか???
そりゃー失礼しましたーー

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)