ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

「向こう数週間の交渉継続」の意味するもの

EUとイギリスの「向こう数週間の交渉継続」の意味するものとは・・・


また
「一部通信社」のやりたい放題ですね~~
やれやれ。。。。。ため息

今日は4回ショートサインが出て3連勝の後、最後の最後でド安値を売らされる羽目になり速攻でロスカットされますた。。。。最後は日足の黄い線、中心を売ることになるのでやめとこーかと思ったさーーーやっぱり止まったさーーー仕方ないさー
(さーーは沖縄方言を真似してみたさーーー)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)