ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

合意なき離脱か!?

毎日「一部通信社」の報道で大きく上下に振ってますが。。。。
実はあんまり気にしていません(笑)

たまたまポジっている方向に「一部通信社」の報道で加速するだけなので、別にテクニカルがひっくり返っているわけではありません

日足で見ると
GBPUSD日足
     f:id:sofatrader:20201014110014g:plain
前回の記事で日足買い転換するかどうかと言ったのが、水色と黄色の移動平均線の間あたりでした
そこから水色キープで黄色も超えて、月曜日には+2σやって、そして昨日+2σから落ちて来ただけです
ピンクの線も重要ですが、昨夜は一旦ここで止まっております
下の水色の線を割れなきゃ、日足も売り転換せんだろうし、まだたいしたことはありません
ただ、合意なき離脱が決まると、テクニカルは関係なくなるかも知れませんので、日足の状況だけで買いに回るのも難しいですね

ってか・・・・日足でやってねーしーーー(笑)
状況を確認しているだけですので

明日10月15日が交渉期限だそうですが、ニュースを読んでいるとこの期限というのはジョンソン首相が勝手に決めただけみたいなことが書いてありました
さすがイギリスのトランプ!!
やりたい放題ですねぇ~

ブレグジット投票の時には
「銀行や証券会社が飛ぶかも知れん。。。。」
と思って、全額出金した「石橋を叩いて壊す」性格のごろごろトレーダーですが、まぁ今回はそういう想定はしなくてもいいんでしょう

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)