ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

3年ぶりに沖縄を脱出!

3年ぶりに飛行機に乗って本州に帰省しました

あれも食べたい、これも食べたい・・・・
沖縄には・・・食べたいものがない!
3年間思い続けたものを食べまくりました!(笑)

先週の土曜日に飛行機に乗って、昨日金曜日に帰って来ました
ほぼ1週間
何をしていたかと言うと、ほとんど実家の庭の草取りでしたーー
おかげではかどりました

トレードの方は今回は実験でipadのみ持参しました
沖縄のパソコンをつけっぱなしにして、リモートデスクトップで内容を確認しながら、発注はスマホipad
結構いけました・・・・ノートパソコン持ち歩かなくてもいいかも知れません
ますます身軽になるごろごろトレーダーでありました

ゴールドのこの取引がなかなかよかったな~
f:id:sofatrader:20211127163142g:plain
1786.04で買って1794.08で決済
元々の指値1794.50までは待てなかった・・・その後にやっぱり行きましたけど
GEM FOREXの1000倍の口座で0.01Lotってのがかわいらしいところよ!(笑)
1Lot以上出せるのに・・・・

さすが、石橋を叩いて壊す性格のごろごろトレーダーであります
まだゴールドには慣れてないしねぇ~

普通のFXに換算すると80pips取れているわけです
そんなことで、昨日も帰ってからGBPUSDで30pips取るチャンスがあったのですが、何だか30pipsくらいでやるのがバカらしくなってまいりました・・・

いかんいかん、ゴールドにどっぷりハマりそうです。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)