ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

役に立つ必見ニュース番組

世界の理解に役に立つ必見のニュース番組をご紹介しますTVのニュースだと、どこどこで火事がありましたとか、泥棒がどうしたとか、車の事故とか。。。。そりゃお気の毒なことだとは思いますが、そんなの別に全国の人が知る必要があるだろうか?というよう…

思考の方向転換のオススメ

あまり人気のない前回記事にめげず、更にこの関連のお話を書いていきたいと思いますさて、今回は「思考の方向転換」について独り語りしたいと思いますもう独り言の世界に入っております。。。。(笑)金儲けのことで頭がいっぱいの方はスルーでお願いしてお…

あなたのトレードが逃げ回ってばかりなワケ

ちょっと利益が出たらすぐに確定して逃げる逆を突かれたらナンピンしてトントンになったら逃げる逃げてばかりのトレードになっていませんか?「あれ?シミュレーションではこんはずじゃなかったのにな・・・」とにかくやってるトレードは逃げ回るのが仕事に…

豊かになれない本当の理由

豊かになりたいですか?誰だって「はい」と答えるでしょうしかし、本当に豊かになりたいのか?というと、実は本心では豊かになることを恐れていることが多いのではないかというお話です子供のころから一生懸命に勉強して、就職したり起業したりしたら、これ…

真っ赤な新車を買いました

真っ赤な新車というとフェラーリしか思いつきませんが・・・ごろごろトレーダーともなると毎年新車を買うのですよ 今回の新車はコレだーー!! どうですカッコいいでしょ~(またチャリかよ!?・・・悪かったな! 笑)これで行動範囲がぐっと広がりましたし…

戦時モード突入か?

あの、あのボロボロの雇用統計でも割れなかった110円が割れていますこりゃ相当ヤバいなという感じがしてますが。。。。日本人って平和慣れしすぎです世界は常に戦場ですアメリカだって平気でミサイル撃ち込みますそして、何度も申しますが経済とはその軍…

ネット通販が届くのが遅い

航空機に載せられない物ってあるそうですそうすると陸と船で来るので日数がかかります以前利用したTryWiMAXでも、航空機に載せられる機器だと翌々日届きました航空機に載せられない今回の機器は6日もかかりましたまぁそれはいいんだけど。。。。アマゾンで…

TryWimaxキター

ようやくTryWiMAXの機器が到着しました法人部門は北海道から発送で、しかも電池を含む機器なので航空便に乗せられないそうで6日もかかりました~ちなみに北海道から発送後15日以内に向こうに着くように返却しなければなりません。。。。ってことは2~3…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)