ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

TryWimaxキター

ようやくTryWiMAXの機器が到着しました
法人部門は北海道から発送で、しかも電池を含む機器なので航空便に乗せられないそうで6日もかかりました~
ちなみに北海道から発送後15日以内に向こうに着くように返却しなければなりません。。。。
ってことは2~3日か?
びどい話だよ・・・

ただ午前10時ごろに到着して、もうほとんどやりたい検証は終わりました

今回は440M対応のWX03という機種です
「ビーチでごろごろ寝転がる」
ためにこれを借りてみました~

結果から言うとビーチでは下り27MbpsがMAXでした
ほぼ20Mbpsは超えている感じなので、使えないことはなさそうです
そして屋内でもほぼ20Mbpsは超えています
前回個人で借りた据え置き型の220M対応の機器はほぼ下り15Mbps前後でしたので、やや速いというところでしょうか

ただ・・・
上りが1Mbpsを一度も超えない!!
だからでしょうかスピードテストの画面も全然動きません。。。。
ってことは、MT4での発注も反応が遅いということではないでしょうか?
ちょっと考えちゃいますねぇ~

マンションの無料のネットは夕方から夜には下り1Mbpsを切るようになってきたので困るのですが、それでも上りは5~6Mbpsはあるのです
だからかどうか、MT4の発注には困りません
今夜この1Mbpsを切る上りでMT4の発注をしてみようと思いますが。。。。怖いよね~~

ちなみに更にうれしい悩みも増えてしまいました
なんと!?
部屋の中に「光」と書いた差込口があるではないですか!
不動産屋さんからは「ネットの回線は個別には引けません」と言われていたのですが、NTTに確認したところ「隼が引かれていると思います」という回答が来ました!!
ごろごろトレーダーは入居する前からマンションに引いているネットの会社に問い合わせてネットのスピードが使い物にならないことを知っていたので、不動産屋さんにも「こんな使えないネットしか引けなかったらクレームになりますよ」と脅していたのですが、それが功を奏したのか!?
建設段階で引き込まれていますというNTTの話でした~

だったら隼にすればいいだけの話・・・・なのですが、更に問題があります
いつまでここに住むのか?
ということです
だいたいネット回線は2~3年の契約で、途中解約には違約金が発生します
いつまで住むのか分からないのに2~3年の契約はしたくないのでーす
この点WiMAXなら持ち運べばいいだけなので、まだマシかな?と。。。。

上りのスピードを犠牲にするか、
違約金の恐怖に震えるか・・・・(笑)

悩みは続きます。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)