ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

海外FX業者からの電話

ある海外FX業者から電話がかかって来ました

めんどくせーので「今いません」と他人のふりをしておいた(笑)

何かの確認というよりは営業の電話っぽいなー

「昭和の時代の証券営業か!?」って言うほど時代遅れてませんか??

今時、電話で営業とか。。。逆に新鮮なのかな?(笑)

 

わたすは電話をかけて来られるのが大嫌いなんです

「電話は暴力!アポ取ってから電話しろ!」ってくらい、物を考えたり文章を書いてる時に電話をされると全て頭の中から吹っ飛ぶので迷惑きわまりないです

それで携帯電話を持っていない時期もありました

用件はメールでいただくと、こちらのペースで見れますし

 

よりによって、オンラインでやり取りしてるのに電話かけてくるってどういうこと!?

●xiとなんとかネス

先日口座開設だけしてほったらかしですけど、まぁ使わんな。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)