ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新トレードルームのレイアウトに悩む

沖縄のマンションをどうしようか悩んでいます2LDKで探してたんだけど、1LDK(12/6)でいいところがあったので、そちらにほぼ決めていましたしかしここに来て2LDK(6/6/12)でいいものが見つかって、そちらも審査申し込みしちゃいまし…

2台以上のPCを1組のマウスとキーボードで操作できるソフト

すごいものがあったんですねぇ~もうちょっと早く知っていたら嬉しかったわーしかも無料でマイクロソフト謹製ですよ 何台もPCを並べていると、どれがどのマウスか分からなくなることがよくありましたこれだとスッキリ解決しそうですねトレーダーにはMUSTソ…

継続的に利益を出すために~勝てない人の共通点

今回は「勝てない人の共通点」という視点で書いてみますが、何度かお話した内容を角度を変えて書いているだけです最大の共通点は平均利益幅よりも損失幅が異常に大きいということです俗に言う「コツコツ ドカーン」ですが、トレードしているとなかなかこれに…

AXIORYから移住費用を出金しました

最近出金しかしてないな。。。しかもトレードしていない(笑)さて、今回はソニー銀行に出金してみました。ちびっと時間がかかったのと、中継銀行手数料がまた多かったのは、やはり金額の問題ではないでしょうかどうも少しまとまった金額になると翌日すぐに…

いよいよ今夜トランプ就任

トランプ相場でババを引いた人が多いようで。。。シャレにもなりませんね今夜は大荒れ?ボラがあることはいいことだが、国内FXだと多分またスプレッドが開いたままのインチキやるんだろうなぁ~これは仕組み上ですね。。。ノミですから、どうしてもそうい…

おみやげにどうですか?

インパクトあるなぁ~(笑)いえいえ、買ってません。。。。写真だけですそう言えば、そろそろ第7世代のCPUを搭載したノートを買いたいと思ってたんだけど、ダイナブックかVAIOか・・・・ダイナブックなくなるの!?!?みたいな・・・・ダイナブッ…

沖縄なう

十分、寒いです(笑)

沖縄移住プロジェクト

最近すっかりトレードのことを忘れております(笑)来週から現地視察に行きますので、候補となる不動産を探しております・せっかくだから海が見えたほうがいいだろ~・最上階は暑いらしい。。。。・長く住むかどうか分からないのでまずは安い方がいい・移住…

突然口座に17億円振り込まれた

残念ながらわたしではありません(笑)突然17億円振り込まれたら、わたしならビックリしませんけどああ、来たか~と思うけどな~この記事の論調は非常によろしくない受け取る理由がないから必死で返却先を探しているいい人だという論調です果たしてそうで…

今年の目標設定をどうしますか?

一年の計は元旦にありなどと、大ウソを教えられてきた皆さん、あけましておめでとうございます今年はぜひとも幸せになりましょうさて、今年の目標はもう決められたでしょうか?決めちゃったの?それは残念でした。。。。きっと叶わないでしょうだって本当だ…

謹賀新年だけど・・・

元旦からアクセスしていただいている方がいらっしゃるようですが、元旦から来ていただいても福袋もありませんし、何もオトクなことはございません恐縮です ナマケモノのブログですので今年も期待なさらないようにお願いしておきます

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)