ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄移住プロジェクト

最近すっかりトレードのことを忘れております(笑)
来週から現地視察に行きますので、候補となる不動産を探しております

・せっかくだから海が見えたほうがいいだろ~
・最上階は暑いらしい。。。。
・長く住むかどうか分からないのでまずは安い方がいい
・移住初心者なのでスーパーが近い方がいい
・大声で怒鳴る、しゃべる国の人が近くに住んでいないか確認

賃貸ではなくて買った方が理想に近い物件が多いんだけど。。。。
買ってしまうと最後の項目に後から該当してしまった場合に困ります
本当に迷惑です

沖縄移住プロジェクトも石橋をぶっ壊す慎重さでガンバリます

     f:id:sofatrader:20170111083804j:plain
ちなみに一人暮らしデス

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)