ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

いよいよ今夜トランプ就任

トランプ相場でババを引いた人が多いようで。。。
シャレにもなりませんね

今夜は大荒れ?

ボラがあることはいいことだが、国内FXだと多分またスプレッドが開いたままのインチキやるんだろうなぁ~
これは仕組み上ですね。。。ノミですから、どうしてもそういうインチキがまかり通るわけです
その点、海外FXはインターバンクのスプレッドに手数料を上乗せしたものをスプレッドとして提示しているので、スプレットが開いたとしても戻るのも早いです
最大のメリットと言ってもいいかも知れません

ごろごろトレーダーはレバレッジが最大のメリットだとは思っていません
ごろごろトレーダーの手法ではレバレッジが高くないと期待した利回りが出ないのでレバレッジが高い海外を使わざるを得ないというだけです
基本的に両建てマーチンゲールだから(笑)
今はアレンジして両建てではなくなりましたが、マーチンであることに変わりはありません

※マーチンゲール=簡単に言うと、倍、その倍、更にその倍というロットを出していくわけです
これだと、レバレッジが低いと最大ロットの想定をすると最初のロットも少なくなってしまうわけです

久しぶりにまともにFXのお話を書いていますが。。。。
まだ今年は一度もトレードしていないのでありますた~(笑)

遊び過ぎかな?

    f:id:sofatrader:20170120095503j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)