ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが遅く(重く)なった時に最初にやってみて欲しいこと

待て待て! ぶっ壊す前にこれやってみて!PCが遅く(重く)なった時に最初にやってみて欲しいことメモリー使い過ぎじゃないかとか思ってタスクマネージャーを起動して、どのソフトがメモリーやディスク使用率が高いかを見たり、そのソフトを削除していいか…

いい人になったほうがオトクのようです

自分の思っていることがチャートに投影されますこんなことをずっと思って来ました何度やってもうまく行かない人というのは、他人に対して抱いている思いがチャートに現れているのかも知れません買えば下がり、売れば上がるってことは。。。。。他人が成功す…

MT4約定音を再設定しました

聖杯探しの旅に出ておりますと、色んなインジケーターを入れてテストしたりするわけですが、そうしますとMT4が重くなって更新まで遅くなってしまいましたそこで一旦アンインストールしてMT4を入れ直しましたインジケーターは今使うものだけにしました…

やっぱりポンド!

ポンド同好会のみなさんこんにちは!やっぱりポンドですねぇ。。。。。ってことで、旅から戻ってまいりました手法も第二手法に戻しました戻したとたんに絶好調!ユロ円もよさそうに見えたんだけどねぇ・・・・やっぱりボラを追求するにはポンドしかございま…

旅に出ておりました

みなさまご無沙汰しております年末も年明けもブログを書かず。。。。旅に出ておりました「聖杯探し」という永遠の旅に(笑)これやりだすとねぇ、もう何も手につかないんですよ寝る間も惜しんで、突然夜中に思い立ってPCをつけたりしますこれだ!と思って…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)