ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1Mbps以下でもMT4は使える

動画が止まりましたーー!!(笑)でもMT4の発注も決済も普通にできてます~ネット速度は明らかに1Mbpsを切っていますちょうどJFXさんで小林のおじさんとロンドン美子さんがポンドのお話をしているのをライブで見ていましたが、20:00すぎか…

ルール通りに出来ない病

久しぶりにトレード開始してます今年ずっとしてなかったので、今週が初めてです(笑)検証を経て、少しレギュレーションを変更しましたこれでバッチリ!のはずですが。。。。。ルール通りに出来ない病ですすぐ利食いしてしまいますみなさんもそうなりがちで…

再びTry WiMAX

再びTry WiMAXを申し込みました前回から90日間経過していないと再び申し込みは出来ませんが、今度は法人名義を使って申し込みしましたきちんとその旨を白状して申し込んでますよ~(笑)何と言ってもマンションの無料ネットはひどすぎる。。。。本日の午後…

【MT4】指定した日付にチャートを移動する

検証をしていると、過去のある時点のチャートが見たくなりますそうすると必死こいてスクロールするわけです。。。。薄々、何かいい方法があるのではないか?・・・とは思いつつ、そんなの調べるより、とにかくスクロールしちまぇみたいな。。。近い日付なら…

検証作業は体に悪い・・・

ようやく生活も落ち着いて、いよいよ素晴らしい景色を眺めながら検証作業に取り掛かっています今のパターンからもう少し改善したいこれがまたデータを取るのが大変やっていると、ふっと神様からのお知らせか?色々と別のパターンも思いついてしまって、膨大…

豪華なブランチ

ごろごろトレーダーともなると豪華なブランチをいただいているのですよふっふっふっふっふっ どうですすごいでしょ~~(笑)ほぼこれが毎日の主食です島豆腐に納豆にレタス今日は飽きて来たので特別に島豆腐に醤油を垂らしてみましたそしてレタスにはポン酢…

おもしろい回線速度

22:00ごろのマンションについている無料のネットの速度ですくだりぃぃぃぃっ!!WiMAXは下り最大10Mbpsなんだぞぉぉ!速すぎるだろ・・・・下りだけ

やっと沖縄生活が落ち着いてきたよ

3月1日に沖縄に来てから約2週間経ちましたまだ逃げ出していません!(笑)でも寒くてたまりません絶対にいらないだろうな~と思いつつ、スーツケースのクッション代わりに持ってきたシャカシャカのジャージが大活躍していますもしもこれがなかったら。。…

Try WiMAX 考

機器を返却してTry WiMAXを終了しましたTSUTAYAのレンタルみたいな袋に入れられて来ていたので、それに返信用のゆうパックのラベルも入っていて、それを差し込んで郵便局に持ち込んで返却完了ですあ・・・画像を撮っておけばよかったね~さて、結果は。。。…

手法を戻そうかな・・・

ポンドは最近もみ合いが多くて嫌になります思えば昨年のBrexitの時に全額出金して休んでいる間に今の手法に変えたんだけど、元々やっていたユーロドルの両建てに戻そうかなと思っています最近ユーロドルの統計を取っていないので、半年ちょっと分を統計を取…

トレーダーのためのエクササイズ

ごろごろトレーダーおすすめのエクササイズは・・・ ラジオたいそ~~う!!(笑)こちら(沖縄)に来てから一日三回くらいやってますバカにすることなかれ。。。。一度試しにやってみてください子供のころは何ともなかったはずなのに・・・肩はグリグリ膝の…

モニターの一部分を拡大表示する

モニターの一部分だけを拡大表示する、例えばFXのレートの部分だけを拡大表示できれば離れていても確認しやすいなと思いました「モニター 一部分 拡大表示」でぐぐってみたところ。。。。なんと!?Windowsに標準装備されているではありませんか!…

理想のトレード環境

これが長い間求めていた理想のトレード環境 モニター越しの素晴らしい借景です言うことなし!モニターを27インチにしたら、デカすぎて邪魔です!(笑)24インチでよかったなぁ~モニターもデカけりゃいいってものではないことがようやく分かりました。。…

Try WiMAX

Try WiMAX中!WiMAXが発送した日から15日以内に発送元に到着するように返却しなければなりません届くのに一週間くらいかかったら、どーすんだーーー!!と言うのが、アマゾンで頼んだ商品が2日発送で7日にしか届かないのでとても不安でした。。。。が、…

エリオットの波動の研究

ハイサイ!朝からエリオットの波動を研究してまいりました! 正直・・・寒いです(笑)散歩が楽しみで夜明けが待ち遠しいのですが、こちらはなかなか夜が明けません出来るだけ生きるスピードを落としてスローな動きを心がけておりますスローな思考もね

ハイサイ!

ハイサイ!昨日から沖縄に引っ越しました~ベランダからの眺めが思っていた以上にいいです! これはいい仕事場を得ました後はポンドルが上へ下へと動いてくれれば言うことなし!(笑)肝心のネットスピードは。。。。昼間は40Mくらい出てますが、夜は・・…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)