ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GBPUSD 日足買い転換しそうです

GBPUSD 4Hそもそも下の200MA(赤)付近でさんざんもみ合って、これをキープすればカウント的に低下して来る水色ラインにタッチ。。。。。まででよかったのに、一気に超えてしまったためにまたこのラインでもみ合いと言う昨日でした超えるにしても一旦反…

タッチ♪タッチ♪タッチ♪

GBPUSD 4H ↓ カウントどおり来ました初級編だな(笑)

GBPUSD日足200MAどうする?

GBPUSD4時間足赤ラインが日足200MA直近ずっと絡んでいるように見えますこれがどちらに展開するか決着しないと、なかなかスッキリした展開にはならないのではないでしょうかここのところ、値幅はあるけどもみ合いっぽくなっているのは、この日足200…

AXIORY 極狭スプレッド0へ

AXIORYのスプレッドが最近頻繁に0になるのですが、みなさん目撃してますでしょうか?先日から「たまたまかな?」と思ってましたが、昨夜も0時前から頻繁に0を表示していました一瞬だけではなくて、結構長い間0を表示していますごろごろトレーダーは主に…

大口さんがやる気ないと動かない

昨日のGBPUSDは大口オーダーをこなしませんでした上の売り注文にはわずかに届かなかった感じですが、まぁまぁその後下げましたが、それにしても緩慢な感じがしましたやっぱり。。。。。大口注文をこなさないと、動かしてもオイシくないからやる気ないと見る…

今日のポンド大口オーダー

さて懲りずに3日連続の記事になりますまぁ~飽きたらやめさるさ~~(笑)昨日、おとといと見て来て、その特徴は・・・・「大口オーダーを2つブチ抜いたら反転する」の法則昨日も上の売りオーダーを2つこなしてから下落、そして下の買いオーダーを2つこ…

今日のポンドオーダーから見るポイント

昨日は1.2940の上の1.300の売りまで持って行きましたね普通は日足売り転換中の戻りとしては1.2940でいいと思いましたが、FOMC前のドル売りで無理やり感強かったなぁ。。。。カウント数えてるんですが、もう無理無理でしたもんしかし、…

FX 大口投資家の動向を見ている?

日経とかは手口が会社別に出ますので、どこが何をしているのかが割と分かるのですが。。。。コロナの前にも売りまくっていたところがありましたけど(笑)何が起こるのかな~~~と思っていたらコロナでしたそんなことで、市場とは誰も知らないことは起こら…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)