ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORY 極狭スプレッド0へ

AXIORYのスプレッドが最近頻繁に0になるのですが、みなさん目撃してますでしょうか?
先日から「たまたまかな?」と思ってましたが、昨夜も0時前から頻繁に0を表示していました
一瞬だけではなくて、結構長い間0を表示しています
ごろごろトレーダーは主にはGBPUSDしか見ていませんが、ちらっと他も見たら全般にそうなっているようです
※SpreadLabelというインジケーターでチャートの隅に常に表示しております

「いつの間にかナノスプレッドの口座に移管したのかな?」と焦ったくらいです(笑)

AXIORYの手数料体系は
スタンダード口座=スプレッドに手数料が含まれる
ナノスプレッド口座=スプレッド+外付け手数料
となっており、結果的にはどちらもスプレッド的には同じになります
ただ、ナノ口座はECN直結らしく。。。。まぁ簡単に言うと市場直結らしく、その分スベリが大きくなるらしいので、基本的にはスタンダード口座がいいと思っているわけです
なんでこうなったのか!?
まーありがたいことではありますが。。。。適度には儲けてもらわないと、潰れたら困るでなー(笑)
スタンダード口座でスプレッド0ということは、手数料儲からないのではないか?
手数料込みでのスタンダード口座のスプレッドとすれば、スプレッド0というのはあり得ないのでないか?
などと考えるところですが。。。。。
もしかしてナノスプレッド口座ではマイナススプレッドになってるのかな?
。。。。これは見てないので何とも言えない、想像ですけど

そう言えば先日のメールになにかの賞を受賞したって表示がありましたが、そういう記念なのか??
ドバイの「最も顧客主義であるForexブランド 2020」
だそうですが。。。。まーどれほど信頼性の高い賞かは知りません
もしかしたら日本でだけ有名な、あの「なんとかセレクション」みたいにお金払って権威を買っているなんてオチかも知れませんが(笑)

まぁ顧客主義であるような感じはしますが。。。。
一番の希望は
潰れないで安定的なサービスを提供して欲しい
ってことでございます

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)