ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYから出金してみました

久しぶりにAXIORYから出金してみましたので、そのスピードを確認のため載せようと思います

Gemがああなってしまって、みなさんいろいろと海外FXに対しては不安でしょう
わたしは「不安」というより最初から疑ってますので(笑)
入金はそもそもしないので、入金ボーナスとかにはまったく興味がないことはこれまでもお話してきました

そういえばAXIORYもまたボーナスをやるとか、いくらか当たるとかって案内が来ていました
こういうプロモーションをすると逆に
「おいおい、大丈夫かいな!?」
と思うのであります

本日のメールの流れ
17:26 出金申請を受付いたしました
19:08 出金が完了しました

1時間半ほどで出金が承認されました
週末なのでこちらへの入金は週明けになるでしょうが、スピード感は相変わらず早いので、今のところは一安心、正常と見ていいのではないでしょうか

ご参考になりましたら幸いです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)