ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

GEM FOREXで博打トレードしてみる

GEM FOREXで博打トレードしてみようと思います
今なら口座開設で20000円分のボーナスをくれます
そもそも・・・ボーナスなど興味はないのですが、これはちょっと面白い

レバレッジ1000倍だそうで、20000円のボーナスだけで入金しなくてもポンドルの場合は1.3Lotくらいポジれます

ハッキリ言いますが、入金する気は全くございません
信頼性も知りませんけど、そもそも入金しないので別にどうってことありません
Tari Taliさんが取り扱っているブローカーなので、そんなにおかしな業者でもないと思います

こういう記事はあんまり書かないのですが、
 リスク・・・ないよねぇ~
たとえ出金拒否されたとしても実害はございません。。。。

ただポンドルの通常のスプレッドが2.4ってのが・・・・
やる気なくすわ~(笑)
AXIORYで通常時間帯が1.2くらいから1.8くらいですからねぇ・・・
スプレッドの狭い口座もあるみたいですけど、こっちは30万円以上入金しないと使えない模様ですので

一応、Tari Taliさんでキャッシュバックも取り扱っているようなので、
興味のある方はどうぞ・・・
Tari TaliさんのGEM FOREXのキャッシュバック口座開設はこちら

今回間に合わなくても、しょっちゅうやってるみたいなので、たまにチェックしておけばまたそのうちやるかも
※当たり前ですが利益部分は出金出来ますが、ボーナスは出金出来ませんので
細かいレギュレーションは各自GEM FOREXのサイトでもごらんください

入金ボーナスには興味ないけど、口座開設ボーナスには興味津々のごろごろトレーダーでありました・・・・
AXIORYのお中元について触れないのはそーゆーコト(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)