ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

食べるために働く?

どーも!

マヨネーズまでハンドブレンダーで自作しているごろごろトレーダーです

「食べるために働いてます」

と言う人に聞いてみると、たいていロクなものを食べていません

ロクなものとは、前回お話しましたように無添加で安全な食べ物のことです

前回も申し上げましたが、こだわりすぎると食べる物がなくなってしまう。。。それほどに日本の食は悲しいくらい添加物まみれです

日持ちさせて彩りよくいつでも同じ物を安く。。。そのために安全を犠牲にしています

前回もお話しましたが「そもそも梅干に添加物なんていらない」はずです

ではなぜ。。。。それは梅干が出来上がるまでの時間を短縮したり見栄えを良くするために色素をいれたり、はたまたそのために本来の保存性が悪くなるので保存料を入れたり

本物の梅干とは違う物になってしまっています

そんな毒を喰らうために働いているって悲しくないですか?

せめて「食うために働いている」と言うのならば、まともなものを食べましょうよ

少しの手間がかかる場合はあります

実はコストはあまり変わらない、むしろ少しの手間を惜しまなければかえって安くつく場合もあります

めんつゆだって、醤油と味醂に鰹節を入れて1分レンチンするだけで出来上がります

添加物だらけのめんつゆをわざわざ買う必要はありません

わたすは最近はほとんど外食をしません

それは、何を食べさせられてるか分かったもんじゃないからです!

わざわざお金を払って毒を食べさせられたらたまりません

鶏だって自分で買う時には国産を選びますが、外食に使われているのはどこ産か分かったもんじゃありません

「国産使用」とわざわざ買いてない限りほぼ外国産でしょう

もちろんお弁当など絶対に食べません

よほどしっかりしたお店でないと行きません

毒を食わせられるくらいなら空腹の方がマシです

健康でお金を節約したいなら、もう少し食べる物に注意されたしです

食べるために働いて毒を食らって挙句に病気になったらバカらしいじゃないですか

本当に日本人には目を覚ましてもらいたいと思います

 

2倍速でもいいので視聴オススメします

youtu.be

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)