2024-01-01から1年間の記事一覧
ふらふらーっと海外FXのスプレッドについて調べてましたら、 ランキングやらおすすめ度、安全度とかありまして、 見ていると何と!? XMとかよりAXIORYの方が安全で公正でなんてことで首位にしているところがいくつかありました。 ホンマかいな!?と思いつ…
アメリカって日本を属国だと思っています 事実そうなのですが。。。。 「力で支配するよりも洗脳で支配した方が安上がりだ」 という報告がアメリカ議会で議論されたとか 今日もテレビのチャンネルを変える時にたまたま見た歌番組では、 「君がどうした」とか…
どーも! マヨネーズまでハンドブレンダーで自作しているごろごろトレーダーです 「食べるために働いてます」 と言う人に聞いてみると、たいていロクなものを食べていません ロクなものとは、前回お話しましたように無添加で安全な食べ物のことです 前回も申…
スーパーに梅干を買いに行きました かなりの品揃えで色んな種類があります しかし。。。。どれも添加物満載です どれひとつとして無添加の梅干はありませんでした 「世界はガンを克服したが日本だけは。。。」 と言われるほど皆さん無神経になっているのでし…
日銀の不動産総量規制からバブルが崩壊し、自民党再び政権を取る時に緩和をし、さて今からは物価高やら円安やらで引締めする流れですよね。 15年引締めてアベノミクスで15年緩和して現在30年ぶりの。。。ということになっているわけです 次の15年どうなるか…
長年のテーマであります「投資で儲かる人と儲からない人の違い」について解明が進みましたのでお伝えしたいと思います 仕事でもそうですが、儲かる人は何をしても儲かりますが儲からない人は何をしても儲かりません 神様のえこ贔屓ではないかと思う程にはっ…
ネットにはたくさんの記事がありますが、そのほとんどが。。。 みなさんご存知のとおり 「クソの役にも立たない」 ゴミばかりです 目を引くタイトルをつけてはいるものの 「内容はナイヨー」 みたいなオヤジギャグでもかますしかない状態です 最近ヒマだった…
ある海外FX業者から電話がかかって来ました めんどくせーので「今いません」と他人のふりをしておいた(笑) 何かの確認というよりは営業の電話っぽいなー 「昭和の時代の証券営業か!?」って言うほど時代遅れてませんか?? 今時、電話で営業とか。。。逆…
ご心配をおかけしましたが無事にIC Marketsにも口座を開設することが出来ました心配しとらん??でしょうねー(笑)ついでにXMにも口座開設しておきましたこちらは口座開設ボーナスもらいに・・・ただしTariTaliさんを通すと口座開設ボーナスがもらえないので…
その後。。。ICは追加で居住証明を出せという通知が今日来ましたそもそも誕生日の日にちを間違えて入力したわたしが悪いのですが、このまま放置消滅させますAxiの方はうんともすんとも音沙汰がありませんそもそも本人確認書類をアップロードする案内さえなか…
ICの方は何を血迷ったか誕生日の日にちを間違えてしまいましたー新年早々ボケてますはっきり言ってどちらも入力がよく分かりません。。。。もちろんタリタリさんのガイドを見ながらやりましたが、それでもわけ分からん作れてるのか作れてないのかすら分かり…
