ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーダーのアイテム-PCメガネを買いました

JINSのPCメガネを買ったどぉ~ HEAVY USEでちょっと色付きこのままだったら3900円だったものを・・・・「これって、度を入れられますか?」って聞いたところ店員「度を入れるなら、普通のフレームにブルーカットレンズ加工したほうが安い…

ドル円そーなるわなー

週足で詰まりましたねちょびっと超えたけど。。。。ま、そのまま通過は無理でしょう結構、ミエミエでしたね一旦押してから次に超えるかも知れませんが、実は大問題があるんだけどな。。。。ま、言うまいか(笑)ここからの下落は日経平均もドル円も押し目じ…

今日のドル円崩壊ライン

ほらほらー崩壊ラインを割れないと売ったらただの逆張りよーああなったらこうなるライン トランプ以来、一度も割れていないわけですこのラインの上で売っても、報われんわなぁ・・・それはただのスケベ、アンタの勝手な思い込みってやつです昨日お話ししたよ…

ドル円このあたりまでだと思うけどなぁ~

ドル円週足 これしかもう詰まりそうなところがないんだよな~ぼちぼちお終いでよくないか?と思ってるんだけど。。。。いえ、それを見越して逆張りのショートはしませんけどねやるとすれば「ああなったらこうなる」パターンが出てからかなっと今の数値だと1…

沖縄へ移住しようかなと思っています

ノマドの準備をしつつ、別荘と行ったり来たりしながらパソコンや周辺機器が移動する際にどの程度軽くできるかを考えて来たごろごろトレーダーですついに最初の移住先に沖縄をほぼ決定しました候補は。。。。バリ島ハワイでしたが、つい最近、父が「花粉症が…

無事着金

2016/11/21 10:25ソニー銀行より「被仕向外貨送金 入金のお知らせ 」が来ました今回の中継手数料は2881円でしたこれもいつもならもっと早く(09:00過ぎてすぐ)入るはずだと思ったんだけど、ちょっと心配しましたがな。。。。。オサイフ満タンにな…

AXIORYからの入金遅延中

性懲りもなく昨日出金したアタイ・・・・ いつもなら今朝すぐにこちらの口座に反映されるはずですが、今回は15:00を過ぎても入りません。。。。。 今回の出金先はソニー銀行にしていました中継銀行のUFJなのか、どこで止まっているんだろう?AXIORY…

銀行から電話アリ

新生銀行から電話ありました先日、大統領選挙を警戒してAXIORYから全額出金したので、ややまとまった金額になったため、まとまった金額が海外から入金されると確認するそうです内容は「どういう資金か?」(1)生活費(2)資金移動の2択でした~(笑)内…

ポンド「ああなったらこうなる」パターン

GBPUSD 昨日のパターン例 マル印で「ああなったら」黄色いところまで「こうなる」約50pipsほど直前も「ああなりかけ」ですが、これはほかの条件を満たしていないので「こうなる」想定はしていませんちなみに「こうなった」後に黄色いところを割れなか…

負けた・・・

完敗デス年収なら・・・かな??端数くらいは(笑)ポンド「ああなったら、こうなる」パターンでズドン50pipsゲットでやや松山君に近づいたわー

逆張りから目覚めよ!

逆張りでナンピンする手法は勝率は高いただし昨日お話ししたように結局は破産しますどんなに逆行しても助かる可能性は高いので、ロスカットを設定しなくてもほとんどの場合には助かりますこれがたちが悪い。。。。ロスカットを設定すれば勝率が下がりますそ…

往復ビンタの原因を考えてみよう~!

まさかBrexitでやられてまた昨日やられてた人は学習能力なしですぜそこで、昨日のような相場で往復やられる原因を考えてみました☆彡 逆張りである☆彡 前提条件の変更に普段の逆張りのロジックをあてはめているこの二つが考えられますそもそもは逆張り思考が…

ヒラリーが勝って、いいことは?

ヒラリー・クリントンが大統領選挙に勝利て、いいことは??トランプが勝たなかったことそれ以外に何かありますかね?思いつかないんだが・・・(笑)

大統領選挙の開票時間

いよいよアメリカ大統領選挙の投票が8日行われます史上最悪の大統領選挙という醜聞・・・FBI長官が「メール問題は問題ない」という見解を出して昨日はドル買いになりましたガセネタ好きのロイターも90%以上の確率でクリントンだと言っていますが、思…

被仕向け送金の中継手数料・・・

今回のAXIORYから新生銀行への振り込みで中継手数料8400円も取りやがったーーーー!!!確かに過去最大の金額の移動でしたが、やっぱり中継手数料は金額によるのか??まさかの金額に驚愕デスローストビーフ食えるがな・・・ どうやら移動する金額によっ…

トランプが勝ってもいいように

トランプが勝ってもいいように。。。。(笑)AXIORYからほぼ全額出金しました今回は利益分を残した感じ 今回もAXIORYの処理は早かったです明日の朝にはこちらに入金されるでしょう国内のFX会社にこの時間に出金依頼すると、おそらくあさっての振り込みにな…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)