ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

トランプが勝ってもいいように

トランプが勝ってもいいように。。。。(笑)
AXIORYからほぼ全額出金しました
今回は利益分を残した感じ

f:id:sofatrader:20161101172548g:plain

今回もAXIORYの処理は早かったです
明日の朝にはこちらに入金されるでしょう
国内のFX会社にこの時間に出金依頼すると、おそらくあさっての振り込みになると思いますから、それからしてもやっぱり早いよ!!

思えばイギリスのEU離脱投票の時も、あの時はFxproを使っていましたが、全額出金したもんです。。。。
それは過去記事にたくさん書いてます

あの時には、本気でヨーロッパの金融機関が潰れるかも知れんと思ってましたので
いくら保護があるたってねぇ、返ってくるまで何カ月もかかるだろうし、「保護があります」という話自体をごろごろトレーダーはあんまりアテにはしてないのでありました~

結果的に何事もありませんでしたけど。。。。
でもあの日の朝にロイターが「残留派勝利」という確報を流しましたよねぇ~
あれを信じてロングでやられた人も多いみたいですから、やっぱり出金しておいてよかったなと思っています

今回は。。。。トランプは新ドルを導入するのではないかと言われている部分がちょっと嫌なんだよねぇ~~
つまり現在のドルとの交換比率を変えることによって債務を削減するという話で。。。。合衆国国民に対しては現在のドルと新ドルを等価で交換するかもしれないけど、問題は外国人が保有しているドルを等価では交換しないだろうということです

例えば、現在のドルと新ドルを1:1000で交換するなんてことをやると、ダメリカはそれだけで対外債務を1/1000に出来るわけです
これをやるとヨーロッパとか大混乱になります

まぁ選挙に勝ってからすぐというわけではないですが、しばらくは用心しておかないとねぇ。。。。
通貨なんてね、所詮はその程度のものなんですよ
アメリカの主要産業は「ドルの印刷」だと思ってますので
刷れば刷るほどボロ儲け
サダム・フセインのように「原油をユーロで・・・」とか言い出すと長生きできません
つまりこれが軍事の上にしか経済が成り立たないという話になるわけですよね

石橋を叩いてぶっ壊す性格のごろごろトレーダーが使うAXIORY
今日の出金処理も迅速で満足でした~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)