ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄へ移住しようかなと思っています

ノマドの準備をしつつ、別荘と行ったり来たりしながらパソコンや周辺機器が移動する際にどの程度軽くできるかを考えて来たごろごろトレーダーです

ついに最初の移住先に沖縄をほぼ決定しました

候補は。。。。
バリ島
ハワイ
でしたが、つい最近、父が「花粉症がひどいので、その季節だけ沖縄で暮らしたい」と言い出したのがきっかけでした

沖縄のことを色々と調べてみますと、
なんだ~バリやハワイより日本と言うことも考えるとそんなに高くもないな~
という印象です
やはり治安も考えると日本が一番です
バリの人は親切だけど、アメリカ人は結構日本人を見下しますので、あんまり好きじゃないのもあります
ハワイにはいいなと思う家がたくさんありますが。。。まぁ1000万ドルくらいしますんで(汗)
ハワイで100万ドルの別荘とかショボイんだよね~やっぱり1000万ドルくらいは出さないと

ひとまず賃貸で一年ほど住んでみてから次を考えようと思います
一番心配なのが。。。。
いきなり購入しても、外国の人が近所に居たりすると嫌になるので
それと、外国の人がちょっかい出してくると本土に逃げなくてはいけないし

とにかく、静かでそして美しい住環境かどうか、トレードに適しているのかどうかを確認しなければなりません
あ!!!
AXIORYを使い始める時と同じだわーー
石橋をハンマーと重機で叩きまくります(笑)

f:id:sofatrader:20160622122120j:plain
とりあえず何度か行ってみるとしようか。。。。
まだ沖縄には行ったことのないごろごろトレーダーでありますた

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)