ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYからの入金遅延中

性懲りもなく昨日出金したアタイ・・・・

f:id:sofatrader:20161118154322g:plain

いつもなら今朝すぐにこちらの口座に反映されるはずですが、今回は15:00を過ぎても入りません。。。。。

f:id:sofatrader:20160629233718j:plain

今回の出金先はソニー銀行にしていました
中継銀行のUFJなのか、どこで止まっているんだろう?
AXIORYが悪いということでもないんでしょうけど、
やはり出金がいつもどおり確実に行われないというのは不安を覚えます

あの。。。。
ごろごろトレーダーはAXIORYを無条件に大絶賛しているわけではないのですよ
色々実際に試してみて、その結果が大絶賛になっているだけです
単に結果をお知らせしているだけです
色々画像付きで結果を載せているのは「やったことがない」のにやったように大絶賛している人が多すぎるからです

今回はどこの責任か知りませんけど、こりゃ一番大事な部分ですから、これはイタイよね~
今日入らないと月曜日じゃねーかー(怒)
週末のおこづかいも心配です(涙)

例えば資金が行方不明になった場合とか、どうやって調べたらいいんだろうか?
そんなところまで考えてしまう、石橋をハンマーで叩き壊す性格のごろごろトレーダーでした。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)