ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄101年ぶりの猛暑

そりゃーーー暑いはずですわー 沖縄初心者(1月に初めて来て3月から住んでいる)のごろごろトレーダーには強烈な洗礼ですエアコン嫌いのごろごろトレーダーは「暑くなったら高原の別荘(という名の実家)に行こう」と思っていたわけですが・・・・さすがに…

今月の日経の値幅

今月の日経平均の値幅は何年ぶりかに小さいそうです30年ぶりと言う記事を見ましたが、読んでいると30年ぶりでもないような・・・ので引用はしませんなに!?まだワタスより天才が40人もおったんか?(笑) 動かない理由を言おうか・・・ドル円とドル建…

久しぶりに雨が降りました

ヤフーの防災警報で まもなく78ミリの豪雨が降ります と来たもんだ もう20日くらい雨が降ってなかったのに、いきなり豪雨のアラームかよ!? 。。。。結果、 ほどよい夕立程度でした 昨夜は暑すぎてもうダメだとギブアップしかけたのですが、これで今夜…

残念だった情熱大陸

情熱大陸は毎週TVerで見ています色んな人がいるんだなぁとインタレスティングです先週のは怖いから見なかったよー(笑)今週はトレーナーということで、腹筋とヒップアップに取り組んでいるごろごろトレーダーは期待していたのですが。。。。今回は見て…

夏満開~沖縄生活

昼間の暑さはたいしたことありませんが、ここ最近、夕立が来ないので夜が暑くてたまりません浜で会ったおばーは「もぅ沖縄の暑さは、こんなもんさー」と言っていたので、これ以上は暑くはならないようです本州で最高気温が35度を超える日でもこちらは32…

ポンド瞬殺

17:30の指標指値で瞬殺でした約30秒ですかちょっとスベリが大きかったけどねぇ~ま、それも計算して確定の指値も出してますから今日の仕事おしまいさぁ飲もう!!(笑)

中国軍機6機が沖縄本島と宮古島間を相次いで通過

記事によると領空侵犯はなかったとのことですが、沖縄本島と宮古島間は領空じゃないのか??それとも高度の問題なのかな?実は今日は8機続けて自衛隊の戦闘機が那覇空港に降りてきたので、こりゃ初めてみたなぁ、どーせまた虫国がよからぬことをしたんだろ…

日経平均先物

わたしより天才が・・・・まだ80人もおるんか~(笑)

今日の指標トレード

23:00 FRB議長発言これですが、注意事項がありますそれは・・・21:30に原稿が発表されるということですよって、実質的には21:30に動くと思われますさぁこれやりますかねぇ。。。。。。今日はどうもGBPはテクニカル的にも上下に突破しに…

やるぞ!!雇用統計!

21:30の雇用統計やります!スタンバイOK!それまでに飲んで寝たりして。。。。。(笑)ライブでやりたいもんですが、まぁ視聴者も居るか居ないか分からないような弱小ブログですので、一人でやっても仕方ないかなっと直前に指値位置をアップして、結…

DHCテレビを見ているか!?

今日はあんまり期待していなかった割によかった!!小川榮太郎って誰??っと思ってたんだけど、非常に面白い方でした「メディアはここまで偏向するとすでに政治活動」というお話には非常に共感しました このお話も出ていましたねこういう報道の世論誘導は悪…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)