ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

中国軍機6機が沖縄本島と宮古島間を相次いで通過


記事によると領空侵犯はなかったとのことですが、沖縄本島宮古島間は領空じゃないのか??
それとも高度の問題なのかな?
実は今日は8機続けて自衛隊の戦闘機が那覇空港に降りてきたので、こりゃ初めてみたなぁ、どーせまた虫国がよからぬことをしたんだろうと思っていたのでした
やっぱりだったか。。。。
自衛隊のみなさん、本当にご苦労様です

ごろごろトレーダーはいつも申しますが、
「経済は軍事力の上にしか成り立たない」と。
これが経済学という学問が役に立たない機能しない天動説だと申し上げる理由なのですが、資本主義の根幹をなすドルでさえも相手にナイフを突き付けて無理やり価値を認めさせている。。。。本当のところはインチキなのですが、ドルが価値を保つ背景はやはり軍事力なのです
原油の決済をユーロにする」と言ったサダムフセインがどうなったか。。。。
学問ではないのです
世界ではいまだに殴り合い、強い者が正義なのです
それからしますと、売られたケンカも買わない国というのはナメられっぱなしと言うのはお分かりになるでしょう
もう、話にならないレベルです
分かりやすく言うと、中学や高校の番長が世界を仕切っているようなものです
残念ながら世界はいまだに未開で野蛮なのですから、精神的に進んだ我が日本国も少なからずこれに対応する必要があります
国防ももう少し国防らしく国際法の範囲内での対応ができる程度には憲法を改正してもらいたいですね

f:id:sofatrader:20170714081755g:plain
(昨日ごろごろトレーダー撮影 帰還する自衛隊機)

我々にまず出来ることは。。。。
せめて虫国の製品を買わないということくらいです
何度でも言おう
あなたの払ったお金で虫国の軍艦や戦闘機が出来ているんです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)