ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

HUAWEI P10が発売

世界初!3つのLeicaレンズを搭載※1『HUAWEI P10』/『HUAWEI P10 Plus』 6月9日(金)より発売 | 最新ニュース | ファーウェイ・グローバル

HUAWEI から新製品が出るそうです。
HUAWEI ってサポートがしっかりしているらしいですね。
この点、台湾のASUSのサポートは全然ダメのようで、その意味ではHUAWEI は使いやすいのかも知れませんね。

だが、ちょっと待て!
HUAWEI は中国企業だぞ!
敵国を富ましてどうする?
その金で東シナ海を侵略し、空母を作る金を与えていることになるんだぞ!
日本人はいつから、自分だけ安いものを買って得をすればいいというような道徳レベルの低い国民に成り下がってしまったのだろうか
本当にそれでいいのか?

沖縄に住んでいると、毎日何度も自衛隊の戦闘機が尖閣諸島へ向けてスクランブル発進するのを見ています
今日は初めて2機並んで発進して行くのを見ました
よほどの緊急事態だったのかな、並んで離陸するのは珍しい
なぜ2機単位で飛ぶのか知ってますか?
日本は先制攻撃は出来ないので、1機目が攻撃されたら2機目が反撃するためだそうです
つまり。。。1機目のパイロットは常に死を覚悟しなければならないわけです
こんな思いをして、毎日スクランブルで日本のために勤務してくださっている自衛隊のみなさんに
「HUAWEI 買いました」
なんて失礼にも程があります
まさに屁国民と言わざるを得ません

ごろごろトレーダーは毎日スクランブルしていく自衛隊機に向かって敬礼をしています
そりゃー日本製ったって中身は中国製の物も多いでしょうけど、できる限り気をつけて中国製品は買わないようにしています
そもそもだよ、ディスカウントストアで中国製品を安く売り出した時点で
「こりゃ自分たちの職を奪われるのにな」
と既に思っていたごろごろトレーダーでありました
それを、安く買って得しようだなんて。。。。
どこまでこの国の屁国民は浅はかなのでしょうか
泣けてきます。。。。

嫌われる覚悟でハッキリ言おう
安いものを買って得しようと思っているかぎり儲かることはない
しかもその安物買いには自分さえよければ。。。と言うのが見えてしまう
前提として「お金は限られている」という観念しか見えない
だからトレードでも成功しない
当たり前の話だよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)