ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄・・・南向きのマンションがヤバイ

沖縄で南向きのマンションは夏の日差しが大変だろう~
と、思っていましたが。。。。
ほとんど日が差し込んできません
なぜか?
太陽が真上を通るからです!
南中する時も真上に居ますのでベランダにもほとんど日が差し込みません
ヤバいのは、
天気が良くても洗濯物が乾きにくい
という点です
これは意外でした

風はいつも適度に強いので、晴れの日でも日が当たらない南向きのマンションは結構涼しいのです

東向きは太陽が昇る角度で日が当たる
西向きは太陽が沈む角度で日が当たる
なぜか南向きだけずっと日が当たらない
いいのか、悪いのか・・・・

まぁなんとなーく、真夏も過ごせそうな気はしてきましたけど

    f:id:sofatrader:20170111083804j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)