ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本職にお任せしょう

説法はやはり本職の方にお任せしょうと思います ユーチューブってなんちゃって引き寄せの先生みたいなのしかないのかと思ったら、こういう本職の方もいらっしゃるんですねお任せしましょう!自分の外側ばかりを気にしている人って。。。。引き寄せる軸(場所…

他人に期待してはいけないお話

みなさん今日も暇つぶししてますか!わたしは昨日は那覇空港が見渡せる瀬長島へ行って戦闘機を見てきました 雲がワンコの肉球!サイコーのサイコーの暇つぶしですねぇ~さて、今日は他人に期待してはいけないお話わたしもすごく他人に期待をしてしまいます普…

人生ヒマつぶし

現在、机の上に合計5画面ありますノートPCが15インチと14インチモニターが27インチと21.5インチそれにipadですなんか・・・出来るゾ!アピールのドヤ顔トレーダーみたいです全然、いりませんっ!ぶっちゃけ、14インチノートとipadの2つだけでいい机も広くな…

サポートがクソでした

どこのパソコンかは言いませんが・・・最近買ったところですFn+F2の表記が何か分からないのでマニュアルを見ても多言語ではあるものの日本語がないので、どこ?って聞いたら・・・・ BTOなので分かっている人前提なのでマニュアルありませんだとさ・・・具…

次期主力戦闘機届く!

パソコン工房の1kg切りの14インチノート届きました!軽いです!めちゃくちゃ軽いです!それ以上は言いたくありません。。。。(笑)・・・MACにすればよかったかな・・・ファンがやっぱりうるさいですMT4くらいしか動かしていないのにファンが回ります今…

次期主力戦闘機について(3)

やっぱりMACやめたぁぁぁ! 急に気が変わりましたモバイルのcore i7よりも性能が高く、しかもファンレスで熱くもならないしうるさくもない、しかも電池の持ちが驚異的という素晴らしいと思います今更ながら、何でキャンセルしたのか自分でも分からない(笑)…

海外FXとの付き合い方

どうも~あけおめことよろで~すみなさんもうAXIORYのお年玉はゲットしましたか~? わたしはもらえません。。。。くどいようですが、入金する必要がないので(笑)さて、これを機に「海外FXとの付き合い方」について考えてみたいと思いますAXIORY10周年…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)