ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

本職にお任せしょう

説法はやはり本職の方にお任せしょうと思います


ユーチューブってなんちゃって引き寄せの先生みたいなのしかないのかと思ったら、こういう本職の方もいらっしゃるんですね
お任せしましょう!
自分の外側ばかりを気にしている人って。。。。引き寄せる軸(場所)がそもそもないことに気づいた方がいいと思います
昨日のお話も最終的にはそこに持って行こうと思ったのですが。。。本職の方にお任せしたほうがよさそうです

わたしは自分の本職に専念します。。。
本職って言っても・・・散歩なんですけどねぇ(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)