ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

サポートがクソでした

どこのパソコンかは言いませんが・・・最近買ったところです
Fn+F2の表記が何か分からないのでマニュアルを見ても多言語ではあるものの日本語がないので、どこ?って聞いたら・・・・
  BTOなので分かっている人前提なのでマニュアルありません
だとさ・・・
具体的に聞いても、
  機種によって違うので分かりません
一応CDがついていて、その中にもマニュアルってあるんだけど、日本語がない

そんなん知らん!お前が無知なのが悪い!
そう言う態度です
 うちは素人は相手にしてない
って言いおったもん

いや~驚きました
これって日本のメーカーですよね!?

●ellとか中国人が出てきて日本語がちゃんと通じないとか聞いたことあるけど・・・
ここ日本のメーカーだよね!?

何も解決しないまま、保留にされたので切ってやった(笑)

いや~こんなにクソなメーカーだと知りませんでした
実はずいぶん昔から愛用しているメーカーだったんだけど。。。。残念です

そう言えば、この前ipadを買った時に登録が進まなくてappleのサポートに電話した時には、誠に親切に教えてくれました
有料でもいいくらい、無料でこんなに丁寧に教えてくれるなんて。。。。お金払いたい!とすら思ったくらいです

やっぱりmacbookだったな・・・
トホホホホ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)