前の記事で珍しく他人を褒めたので
今度は同じくらい他人の悪口を書こう~
陰陽バランスが取れてちょうどええんちゃう?
さて、まず前の記事に書きました
カーソールの横にプライスが表示されるインジケーターですが、
これはホントにいいアイデアですね
何気ないんだけど、使えば使うほどものすごくありがたみが出て来きます
MT4を使ってオーダーをする人はぜひ使ってみていただきたいです
さて、それでは陰のほうをいってみよ~~!
最近おかしいなぁと思ってたんですよ
あるFXブローカーの日本語のチャットのサポートの質が落ちました
誠に残念です
昨日、同じ質問を3つのブローカーにしました
やっぱりそこだけが即答しなかった
今回の質問は昨日の記事に書きました
「MT4で両建てした場合の証拠金の方式は?」
というものです
2つのブローカーは即答でした
しかも、どちらも「こういうところに注意してくださいね」という説明までしてくれました
ところが先日から「ちょっとおかしいな」と思っていたブローカーのチャットでは。。。
「メールで回答しますのでアドレスを教えてください」
というので、アドレスを書き込みました
「この程度の質問にも答えられんのかよ。。。。」
と思いながら。。。。
と、ここまではまだよかった
回答がありません
まことに残念です
以前も質問していてもらちがあかないというか、「本当に日本語理解してるか?」というようなちぐはぐな答えばかり返って来るので、別の信頼していた親切なサポートの人に聞こうと思って
「●●さんは、いつ来られますか?」
と聞いたわけですが。。。。
「退職しました」
という返事が返ってきました
本当かな~?と思って、些細な事でもためしに聞いてみて、出て来るか確かめようと思いましたが。。。。やはりその方は二度と出て来られませんでした
本当に親切に教えてくださる方だったので、残念でなりません
これ。。。どうしたもんでしょうか?
最近の記事の話の流れから、どこだかだいたい分かると思いますが
どこだかは言いません
記事も書かないでおこうかなあと思ったのですが、ネットの記事にはいいことしか書いてないのが普通で、そういうの嫌なので、本当のところを伝えたいので書きました
でも、一応、どこかは言いません。。。。あ、そこそこ。想像通りよ(笑)
どうしたもんかなぁ。。。。