ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

サポートがダメになってきた

前の記事で珍しく他人を褒めたので

今度は同じくらい他人の悪口を書こう~

 

陰陽バランスが取れてちょうどええんちゃう?

 

さて、まず前の記事に書きました

カーソールの横にプライスが表示されるインジケーターですが、

これはホントにいいアイデアですね

何気ないんだけど、使えば使うほどものすごくありがたみが出て来きます

MT4を使ってオーダーをする人はぜひ使ってみていただきたいです

 

さて、それでは陰のほうをいってみよ~~!

最近おかしいなぁと思ってたんですよ

あるFXブローカーの日本語のチャットのサポートの質が落ちました

誠に残念です

昨日、同じ質問を3つのブローカーにしました

やっぱりそこだけが即答しなかった

 

今回の質問は昨日の記事に書きました

「MT4で両建てした場合の証拠金の方式は?」

というものです

2つのブローカーは即答でした

しかも、どちらも「こういうところに注意してくださいね」という説明までしてくれました

 

ところが先日から「ちょっとおかしいな」と思っていたブローカーのチャットでは。。。

「メールで回答しますのでアドレスを教えてください」

というので、アドレスを書き込みました

「この程度の質問にも答えられんのかよ。。。。」

と思いながら。。。。

 

と、ここまではまだよかった

回答がありません

まことに残念です

 

以前も質問していてもらちがあかないというか、「本当に日本語理解してるか?」というようなちぐはぐな答えばかり返って来るので、別の信頼していた親切なサポートの人に聞こうと思って

「●●さんは、いつ来られますか?」

と聞いたわけですが。。。。

「退職しました」

という返事が返ってきました

 

本当かな~?と思って、些細な事でもためしに聞いてみて、出て来るか確かめようと思いましたが。。。。やはりその方は二度と出て来られませんでした

本当に親切に教えてくださる方だったので、残念でなりません

f:id:sofatrader:20160622160040j:plain

これ。。。どうしたもんでしょうか?

最近の記事の話の流れから、どこだかだいたい分かると思いますが

どこだかは言いません

記事も書かないでおこうかなあと思ったのですが、ネットの記事にはいいことしか書いてないのが普通で、そういうの嫌なので、本当のところを伝えたいので書きました

でも、一応、どこかは言いません。。。。あ、そこそこ。想像通りよ(笑)

 

どうしたもんかなぁ。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)