ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

人生ヒマつぶし

現在、机の上に合計5画面あります
ノートPCが15インチと14インチ
モニターが27インチと21.5インチ
それにipadです

なんか・・・出来るゾ!アピールのドヤ顔トレーダーみたいです

全然、いりませんっ!

ぶっちゃけ、14インチノートとipadの2つだけでいい
机も広くないし、置くところもない
何しろ映し出すものがない(笑)

検証したりデータを取ったりするにはデカイモニターがいるんだけど、
そういう時代はもう終わりましたので。。。。

毎日この無駄なモニターを眺めながら
どーしたものか・・・・
と悩んでおります

どうせヒマだしこの際、余ったPCを生かすためにもユーチューバーにでもなろうかと思ったりしますが。。。。

トレードのライブでもやろうかと思いましたが、午後3時から午前1時までの間に2~3回しかエントリーしないので、ほとんどすることがない(笑)
お説教を垂れさせたら多分日本一だと思うけど、そういうのもうやりたくないし

とにかく。。。
24時間ヒマなんです

人生ヒマつぶし
とはよく言ったものだなぁと思います

最近思うのですが、人生ってヒマでいいんじゃないかと。。。。
そもそも必要なものは向こうからやって来るわけでして、必要なものはすべて今ここにあるというスピリチュアル的なお話を実感しております
今ないと思っているものは・・・
 本当は必要のないもの 
 もしくは今は持たないほうがいいもの
ではないかと悟りました
それをこちらから動いて無理に得ようとすると苦しみを生みます
もしくは、首尾よく手に入れたとしても、やがて失います

ユーチューブで、引き寄せる方法とか、アファメーションをこうやったらうまく行くというような動画をよく見ていましたが、今は全部ウソにしか見えません
ああ、そりゃ毎日毎日違うことを言って動画再生で儲けてる人たちなんだなぁと思うようになりました
ま、そういう意味ではトレード系の方も同様ですが。。。。

あせるな、あせるなワタシ。。。
こちらから何かを得ようと動くでない!

やるべきことは向こうからネギ背負ってやって来るはずだ!(笑)

           f:id:sofatrader:20190903180607j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)