ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコとFXの類似性

よくパチンコとFXが一緒みたいな言い方をされることがありますデータに基づいて、そして市場が何をしようとしているのかに基づいてやっている「つもり」のごろごろトレーダーとしては「一緒なわけないだろー」と思うわけですが、類似性もあるわけですそれ…

今日はバンクホリデー

イギリスは休みのようです夜も指標もほぼないし、閑散かな?そう言えば恐れていた台風がまだひとつも来ません7~9月が台風のピークだそうなのですが・・・・8月は平均すると2.4個来るそうです9月は2個が平均7月も1.4個が平均だそうですしかし今…

ザ・手抜き料理

今日もステーキ!焼くだけ(笑)炭水化物ダイエットにピッタリよ~サムソナイトのゴロゴロ来たよSamsonite サムソナイト PFT MOBILE OFFICE 普段ノートパソコンを移動する時にはハードケースに入れて、それを持ったりリュックに入れたりして移動しているので…

【旅するトレーダー】パソコン用キャリーバッグ買いました

9月に温泉旅行のため本州に帰るのでノートパソコンが収納できるキャリーバッグを注文しましたサムソナイトだどぉぉ! お安かったのでございます(笑) こっちでもよさそうだったけどね・・・・・ どちらも17インチまでのノートパソコンが収納できるようで…

「儲かりにくい損な思考」

他人が儲けたり得したりした話を聞くと悔しいですか?腹が立ちますか?気分が悪いですか?わたしはめちゃくちゃ不快です!!(笑) わたしのような人は「儲かりにくい損な思考」をしているかも知れません。。。。。『あなたに良いことが雪崩のように起きます…

トレードの反省はしなくていい

反省好きのみなさんこんにちは今日もトレードするたびに反省してますか!? ごろごろトレーダーも先ほどショートして利食いが早すぎて反省してましたしかし。。。どうやらこの世は『反省しなくていい』世界のようです国民性というのもありますが、真面目で謙…

日足で動けないのかな?

GBPUSD日足 なんか最近こう横並びの停滞が多いですね先週は3年ぶりのレンジ値幅だったということですが、今週は更に停滞しているような・・・ヨーロッパの人は完全に夏休みなのかな?ヤツらの夏休みは長いそうですからねぇ~今月はもみ合いに注意したほうが…

逆指値買いが有利にスベるミラクル発生!!

17:30 英雇用統計下の展開でしたので上に逆指値のロングだけ10秒ほど前に指しましたなんと!?逆指値の買いが有利にスベることがあるんですねぇ~ビックリした~ GBPUSD1.2880に逆指値買いを入れてたのですが、1.28769で約定しま…

このテクニカルで下行くんだー

テクニカルを見ながら、下だけはないなと思ったが。。。。 ビックリだわー あたいのショートポイント有効だったわ 元々テクニカルは見ないように努力はしてるんだけど、まさかこれで下げるかー? ますますテクニカルに用がないなー はからずも、有効性を確認…

今日はやめといたほうがいいかな??

今夜は経済指標がほとんどないですね こちらの記事によると先週のポンドは対ドルで3年ぶり狭いレンジになったとのことですその続きの今週ですが、まずは指標のない今夜はやめといたほうがいいかな?一度どちらかに動いてから触ったほうがいいかも知れません…

反省しなければならないことなどない

みなさんご存知と思いますが。。。。。わたしは素晴らしい人間です欠点もありません今このままで完璧に素晴らしい人間ですこう言いますと「あら、わたしもそうなんです」と思う方がどれほどいらっしゃるでしょうか?ほとんどの方は・・・・「そんなわけねー…

雇用統計~指標トレード

ユーロドルで売りたかったんだけど、ちょうど売るポイントで雇用統計を迎えたので、残念ながらユーロドルは売りませんでしたずーっとユーロドルは上がっていたので、下げになったら派手に行くだろうなと・・・・(笑)ポンドがちょうど売るポイントと買うポ…

BOEトレード成功

8pipsも指値からスベってますけどねぇ・・・何か上下したので手動で確定してしまいました・・・まだまだいけましたねぇ~ ま、8秒の仕事なので・・・(笑)またあした~

20:00 BOE政策金利

これやる? まだ決めてないんだけど・・・明日雇用統計でしょ~動くかなぁ?という懸念はありますよね基本的にですが金利でレートの水準が決まりますので、政策金利が変わった場合に動いたからと言って逆張りしているとチュドンになりますそれは・・・金利が…

今日の指標トレード~英建設業PMI

今日は買いたいところの上に居たのでロングは指値せずにショートだけはるか下に入れていましたが。。。。来ませんでしたーそもそも指標が悪かったのに何で下がらなかったか。。。。GBPUSD 指標の前にココで売ってる人居ましたよね1.3225近辺で、いきな…

指標トレード~英PMI

まずは祝砲ありがとうございました~GBPUSD 逆指値ロングと逆指値ショートのラインどっちに行くか?そんなこと予想すらしてません。。。。(笑)ただ、ノロノロだったのはその前にロングを解消する動きがあったようなので、お手持ちないんだろうなぁ~…

AXIORY入金処理スピード【最速】

久しぶりにやる気を出してAXIORYの法人口座の方に入金しました入金処理をしてからAXIORYの口座に反映されるまでどのくらいかかるのか?国内送金三井住友の口座に入金するやつね振込処理時間13:11AXIORY口座反映時間13:165分!!!!もう笑うしかない速さで…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)