ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

日足で動けないのかな?

GBPUSD日足

f:id:sofatrader:20170818172616g:plain
なんか最近こう横並びの停滞が多いですね
先週は3年ぶりのレンジ値幅だったということですが、今週は更に停滞しているような・・・

ヨーロッパの人は完全に夏休みなのかな?
ヤツらの夏休みは長いそうですからねぇ~
今月はもみ合いに注意したほうがいいのかな?

ごろごろトレーダーのようにトレンドフォローを狙ってるかたはご注意くださいね
ごろごろトレーダーの場合は値幅としては40~50pipsあれば捕まることはないんだけどね。。。。
今のところは大丈夫ですけど、どうもこのチャートを見るとビビッてロットが出ないです・・・・

         f:id:sofatrader:20170818173520j:plain
ヨーロッパの人・・・すいか割りでもしてんのかな??

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)