ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

GBP今日はここまで買いサイン2回出現

GBPUSD 4H
f:id:sofatrader:20190904213300g:plain
4時間足に日足ボリンを表示したチャートです

①と②の近辺で買いサインが出てましたけど。。。。。
そうです!今日も
「こんなところから買えるかいな!?」
っと思ってしまったごろごろトレーダーなのでした

そもそも日足のセンターなんぞはそう簡単にはまたがないもんです
その前に4時間センターもね
ようやく今、日足+σで止まったみたいですけど。。。。。
そういうチャート読みはしないようにしているので、売りでヤラレることはありませんが
じゃぁサインに従えよ!!って話よね~~(笑)

はい。。。。。
結局今日もごろごろしているだけざんすっ

   f:id:sofatrader:20160628084432j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)