ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2023-01-01から1年間の記事一覧

海外FX会社オーストラリア勢の復活

昨年ユーチューバーになりかけて(笑)そちらに気を取られているうちに状況が変わっていました かつて日本で「海外FXと言えばオーストラリア」でありましたが、金融庁のレバレッジ規制などにより日本人の受け入れをやめていた会社が続々と復活しているようで…

Axiってどうよ!?

taritaliさんのAxi紹介記事 2019年に日本市場から撤退したオーストラリアの業者が戻って来たんだって オーストラリアの業者って評判いいよねえ ひょっとするとAXIORYより財務基盤がいいかもと興味あります 要は信頼性の問題デス

寝言は寝て言え

日テレNEWS 中国と韓国。。。は??何言ってるのか意味分かんない。 岸田総理も「寝言は寝て言え」くらいのこと言えんのかいな。。。 近隣の国がまともでないことがよく分かっていいですけどねぇ。 あのイチャモンもこのイチャモンも、大概こう言う感じだろ…

AXIORYから出金してみました

久しぶりにAXIORYから出金してみましたので、そのスピードを確認のため載せようと思いますGemがああなってしまって、みなさんいろいろと海外FXに対しては不安でしょうわたしは「不安」というより最初から疑ってますので(笑)入金はそもそもしないので、入…

FXサービス「GEMFOREX」停止

以前から出金遅延とかしてましたからねぇ まさかボーナスにつられて新規入金したような人は居ないとは思いますが。。。。 これが海外FXのリスクと言ってしまえばそれまでですが、口座開設ボーナスには興味があるが入金ボーナスには全く興味がないと常々申…

トレードルーム

わたすのトレードルームです すみません一つだけ見栄を張りました(笑)ノートパソコンは普段は置いてません部屋にノートパソコンとモニターを置いていて、本当はipadだけですリモートデスクトップでパソコンの画面を見るか、ipad用のMT4を見ているかくらいで…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)