ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれからどうなった?

GBPUSD 4H 昨日の記事の時点 ↓ ↓GBPUSD 4H 現在 一番下のラインは日足のボリンジャーバンド-3σですやっと-2σタッチまで戻ったところですが・・・・・逆に下を売って「騙された!」なんて文句言っている人もいるみたいですが・・・・そもそも日足で-2σ…

ポンドが止まらない・・・・

下げたら下げたで買いたくなるみなさんこんにちわーー(笑)実はわたしもそうですGBPUSD 4Hそろそろと思っちゃうよねーーーーでも月足ではGBPUSD Monthly2016年につけた安値にまっしぐらと言う感じになっていますブレグジットネタは今までさんざんあった…

MT4に正確な時間を表示させる

指標発表など正確な時間が知りたい場合はみなんさどうしているでしょうか?一般的には電波時計を使用するということになりますが・・・・MT4に時計を表示するインジケーターがありますごろごろトレーダーの場合 こんな感じで表示していますただ問題は、こ…

今年の台風一発目

「暴風雨」なんて予報見たことあります??今年一発目の台風がいらしてます今回は直撃しないようですし、そんなに強くないので初心者向けですねー沖縄的には単に天気が悪いレベルではないでしょうか特に台風ってほどでもないような去年来た上級者向け台風で…

MT4発注ツールを変更したお話し

MT4の発注ツールを変更しました今まで使っていたのは「MT4発注君」(1000円)いや~こんな便利なの他にはないですよ。。。。指値で発注できるというのが素晴らしいですただ。。。。今までの販売サイトがなくなってしまい、もうひとつある販売サイ…

沖縄梅雨明け!のはずが・・・・

沖縄は梅雨明けしましたが、また梅雨前線がおりてきて大雨が降りましたどーなっとる!?梅雨と言えば・・・・カビ!去年は梅雨の時期に九州北部に潜伏しておりまして、沖縄の家に戻ってきたら家中カビだらけ、ダニだらけでした今考えても恐ろしい光景でした…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)