ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドが止まらない・・・・

下げたら下げたで買いたくなるみなさんこんにちわーー(笑)
実はわたしもそうです

GBPUSD 4H
f:id:sofatrader:20190730132932g:plain
そろそろと思っちゃうよねーーーー
でも月足では
GBPUSD Monthly
f:id:sofatrader:20190730133105g:plain
2016年につけた安値にまっしぐらと言う感じになっています

ブレグジットネタは今までさんざんあったわけですが、ブレグジット決定以来の下げがここで起こっているという、通常ではあまり考えられないことが起こっているわけです
こういう時に常識を持ち出して「そろそろ」なんてあんまり考えないほうがいいかも知れませんね

逆張りして億単位飛ばしたというお話も聞きます
何度もお話していますが、逆張りナンピンは99%くらいは助かるんですよ。。。
ただ一度こういうのに巻き込まれただけでチュドーンです
なので長期的に見ると、やる意味はあまりないかと。。。。
逆張りするくらいなら寝てたほうがマシ」
なんてことになりかねません

ごろごろトレーダーのテクニカルも昨夜は2度ショートシグナルが出ましたが
「こんなところから売れるかいな!?」
とどうしても思ってしまいました
ロングシグナルも一度出ましたが、それには乗って微益撤退した後にショートシグナルでズドーーーーーンっとな(笑)

まぁみなさん「もうそろそろ」にはお気をつけください
でも、さすがにもうそろそろのような気もしますが・・・・(笑)
日足-3σですしねぇ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)