ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンドDaily分析~ブツブツ言ってみる

GBPUSD 4H そりゃ~黄色を真面目に割れたらピンクですわいな~ピンクと雲がほぼ同じで、そりゃー止まるわな~んで、そこから切り返したら、そりゃー強いわなぁ~今度こそ日足で上抜け本物かも!?今までは・・・・まだだって言ってたでしょまだ「かも!?」…

こちら沖縄ビーチサイド・トレーディングルーム

15:00の室温 28.7℃ 今日は晴れて日差しがきついです窓を開け放ってこの室温です日当たりのいいヨガマットの上で昼寝をしていたら、こんがり日焼けしそうになりました直射日光は痛いデスとは言え、曇りの日が多く風もきついので普段は長そで長ズボン…

ポンドDaily分析~大きく上がったが・・・

大きく上がって上に抜けたかに見えたが・・・GBPUSD Daily まだ直近の高値も後ろの雲の上限も抜けていませんそこで止まった理由というのも、あるような・・・・完全に抜けたと見るには、後ろの雲が買い転換するまでは。。。。雲ってねぇ、基本的にはポジショ…

ポンドDaily分析~迷走中の原因

GBPUSD Daily 日足で一目の雲を下に抜けたなと思ったら戻ってみたりこれで上かと思ったら、また下がったり・・・・そして今週は雲を抜けようとしていますが、抜けてもまた押し戻されるその原因は・・・・後ろの雲だと思うのですこれ、売りが溜まってる雲だよ…

沖縄のビーチサイドをジョギング

GBPUSDを気持ちよくロングで一回転してビーチサイドを気持ちよくジョギングして来ました~やっぱいいねぇ~気持ちよく利確してからのジョギング最高です!!ちなみに、Tシャツにショートパンツ、靴もランニング用のメッシュです真夏か!?これでも涼しくな…

症例報告~英CPIほか

18:30 英CPIほかスベったスベった!15.6pipsもショートがスベリましたほとんど利益ないわ~(涙)時間は6秒ほぼターゲットまでBIDは行きましたが、その時点ではスプレッドがまだ広かったので買い戻し約定せず、手動で決済しました先日は…

選挙の広報カーがうるさい話

市議会議員選挙があるようですこちら(沖縄)ではスピーカーの音量に規制がないのでしょうか??どえらい音量のように感じます測ったわけではないので正確ではありませんが、都市部よりも音量が大きいような気がしますで。。。うるさいわけですそれだけなら…

また首の痛みが。。。。

昨日本が届いてから24時間経たずに難病の友人にレターパックで発送しました 一刻も早く伝えたいという気持ちでしたが。。。。 なんと!? 今日もアルコールを飲んだら首の痛みが発生しました!(涙) (また飲んだんかい!?(笑) あら〜送るの早まったか…

神様は居たが。。。

神様は居たが。。。。それはそもそも信じているから(笑) だけどやっぱり、神様から話を聞いたというのはホンマかいな!?と思うわけです ここは誤解ないようにお願いします さて、あれからすっかり首の痛みがありません すごいです! ほかに2〜3やってみ…

神様が居た話・・・

昨日は暴言を吐いて本当に申し訳ありませんでした。。。。神様は居ました 今すごく不思議なことがありましたつい今の話です「首が痛い」お話は去年の夏ごろにしたと思いますその治療に月30万円以上かけて民間治療に通ったお話とか・・・・ ちなみにこのマ…

神様に教えてもらった話がはやっているみたいです

アマゾンで本を見ていると最近やたら「神様に聞いた」系の本が出てますホンマかいな!?とごろごろトレーダーは思うわけですそもそも疑り深いのはもうみなさんご存知の通りです(笑)過去にもそういう本を色々読みましたよ~『神との対話』シリーズは派生の本…

症例報告~雇用統計

21:30 アメリカ雇用統計 史上最大にスベリました!!なんと!?ドル円で22.1pips!!微益で逃げるだけで精一杯でした時間はちょうど1分かかりました長いよね・・・指標の時の1分ってしかしその1分の間に人間って色んなことを考えるもんだな…

症例報告書~21:00BOE政策金利

大門未知子も見れたし、症例報告書いとくか~(笑)最初の方を見逃したのでTVerでもう一回見よ~っと21:00 BOE政策金利の症例 発表7秒後にロング逆指値が約定、その10秒後にロスカットー!!その1秒前にドテンショートが約定、更にその5秒後に…

悩むスケジュール

21:00 BOE政策金利・大門未知子21:30 カーニーBOE総裁会見大門未知子を取るか、政策金利を取るか悩みますうーん、こんな時は・・・・ 幸いにしてこのTVerで放送終了後すぐに大門未知子が見れますありがたいことですあとで見るか~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)