ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

神様は居たが。。。

神様は居たが。。。。それはそもそも信じているから(笑)

だけどやっぱり、神様から話を聞いたというのはホンマかいな!?と思うわけです

ここは誤解ないようにお願いします

 

さて、あれからすっかり首の痛みがありません

すごいです!

ほかに2〜3やってみましたが、これについては結果はまだ分かりません

 

難病に苦しんでいる友人がいるので、この本を送ってみようと思います

もしも治ったら。。。。

ここで大々的に発表します!

 

相変わらず、すぐに信用しないごろごろさんでありました〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)