ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

症例報告書~21:00BOE政策金利

大門未知子も見れたし、症例報告書いとくか~(笑)
最初の方を見逃したのでTVerでもう一回見よ~っと

21:00 BOE政策金利の症例

f:id:sofatrader:20171102215800g:plain
発表7秒後にロング逆指値が約定、その10秒後にロスカットー!!
その1秒前にドテンショートが約定、更にその5秒後に利益確定指値が約定しました

全行程21秒・・・正確に言うと最初の約定からだと14秒
大門未知子より早いわよ~~!(笑)

        f:id:sofatrader:20171102222949g:plain

それにしてもロングはド高値だわ・・・(苦笑)
スプレッドが広かったから幻の価格で約定してます(汗)

今回は発表前に基準にしているラインよりかなり下に居たので、ショートは最初は指していません
わざとらしい下落だったので、利上げするんだろうな~と思いつつ、つまりロングを振り落としているのかなと思いながら、ロングの指値だけ入れました
ただし相当スベルだろうなと思っていたのでドテンショートのリカバリーは通常よりも枚数を増量サービスしといたら・・・・
なんと!!
笑えるくらい利益出ました~
欲を言えば確定の指値はもっと遠くでもよかったなと。。。。ただの強欲ですけど

ちなみに履歴を見るまでは利益が出てるのかどうかすら分かりませんでした
だって、こんなのいちいち確認できないでしょ・・・5秒だもん

以上、症例報告でした

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)