ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

海外FX会社オーストラリア勢の復活

昨年ユーチューバーになりかけて(笑)そちらに気を取られているうちに状況が変わっていました

かつて日本で「海外FXと言えばオーストラリア」でありましたが、金融庁レバレッジ規制などにより日本人の受け入れをやめていた会社が続々と復活しているようです

先日書きましたがAxiも今年の8月からかと思ったらもう1年も前の去年の8月から日本でサービス再開しておりました

他にはIC MarketsやらオーストラリアではありませんがExnessやら。。。。

信頼性が高いと言われるイギリスの金融ライセンスを取得している業者ではありませんか!!

わたすもそのライセンスにひかれてAXIORYをメインにする前はFxproを使っておりました

さらにこれらの業者は日本国内の銀行から入出金出来るようになっており、中継手数料をいくら引かれていつ入金されるか分からない海外銀行送金を使わなくてすみます

ああーーーーそれで焦ってAXIORYは最近キャンペーンが多くなってたのかなぁ?などと勘繰るところでございます

AXIORYもこれまで問題もなくいい業者であるとは思いますが、同様のサービスクオリティ(スプレッドや入出金)でイギリスのライセンスを持ってるところが出てきたら信頼性の部分で太刀打ち出来ないのかなぁと感じます

まぁ我々は選択肢が増えてありがたいことですが。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)