ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

やっぱりAXIORYしかない!?

AXIORYは淡々と出金依頼に応じているようで「出金出来た」という声をネットでもあちこちで聞きます
まぁ・・・持ち逃げするような事態ではないようです

そもそも「海外FXはそれ相応のリスクがある」ということは常に申し上げているところで、いつもごろごろトレーダーは「現時点では」問題なさそうと言う言い方をします

今のAXIORYに関しましては、入出金が今後不便になる可能性があるということと、今回のbitwalletの通知によってかなりの資金が流出してしまっていることを考えますと、今後も事業が継続できるのかどうかを見極める必要はあるかと思います

それを踏まえて「AXIORYに代わるところがあるのか?」と探してみました
が・・・・・ない(笑)
AXIORYはかなり優良な、使いやすいブローカーであったと言うことがしみじみと分かります

TAITANも・・・と思いますが、TAITANは平均で0.2pipsほどAXIORYよりスプレッドが広いように見受けます
それにニュージーランドのライセンスということにはなっていますが、届け出しているだけでライセンスではないんじゃないかと・・・・
悪くはない第一候補ではあると思いますが。。。。

有名どころではごろごろトレーダーもAXIORYの前に使っていたFxproがあります
信用度は抜群です
サッカーチームのスポンサーもしてましたよねぇ
金融ライセンスもイギリスをはじめとして、色々持ってますし、ある日突然いなくなるような業者ではありません
ただ・・・・スプレッドが広い
cTraderというMT4の進化版のようなプラットフォーム、これはAXIORYにもありますが、スプレッドは狭いのですが手数料が外付けで別途必要なのと、cTraderは基本的に市場直結なので、めちゃくちゃスベリます
指値とかしてるとぶっ飛びです(笑)
これは指標の時など、市場にオーダーが少なくなった時に起こりやすいわけですが、そこに逆指値(その価格に到達したら成り行きで注文を執行する注文)は、言わば成り行き注文ですからぶっ飛びます

そうしますと、ある程度スプレッドが狭くて、サーバーも東京にあって遅延もなく、入出金もこんなトラブルがあってもスンナリ応じているAXIORYに代わるところ、もっといいところというのはありません
国内業者もと考えてみたのですが。。。。やっぱりノミ業者ばかりで公平性に欠けるという点と、低スプレッドで客寄せしていますが、指標の時などにはふさげたスプレッドを提示してくることは直近でもAXIORYなどと比べながら見ていますが、使い物になりません
以前にも記事にしていますが、国内業者は不利な方にはスベリますが有利な方にはスベリません
AXIORYなどは不利な方にもスベリますが有利な方にも同じようにスベリますので、ここに大きな違いがあります

ってことで、AXIORYがこの難局を無事に乗り切って、新たな入出金方法を作って復活出来ますようにお祈りするほかございません

「みなさん!出金しないで!」
と言いたいところですが。。。。こればっかりはねぇ
安全の方を優先すべきだとは思います

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)